KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
スポンサーサイト
01/28
仁が滝沢革命に☆R-oneでRESCUE☆ドワンゴ先行配信今日から♪淳マニュ34-T
昨日は仁が『新春滝沢革命』を観劇されたそうですね!
しかも東山くんと一緒だったとか!
なんか意外な組み合わせで無駄にドキドキしちゃいました(苦笑・「仁、大丈夫かな?失礼な事してないかな?」なんて、完全に親目線です(^^ゞ)そんな心配をよそに(笑)、当の仁ちゃんは水避けのビニールで遊んでいたりしていたそうで♪
そんな可愛い場面見てみたい(≧▽≦)
昨日入られて、たまたま仁を確認出来た方はラッキーですね☆
何かエピソードがあったら教えていただけると嬉しいです(*^^*)

タッキーが芝居の中で骸骨に話しかけるシーンではこの日、実はその骸骨が仁ちゃんの成れの果てだったようで(笑)
タッキーはその臭い(爆)から
「赤西仁だ~」
と気付いて骸骨を抱きしめたとか☆
「留学してる間にこんなになっちゃって…」
タッキー、ナイスです☆
そして、
「もう留学するなよ。そこに座っていろよ」
と言ってそこに座らせたそうなのですが、この話を聞いてジーンと来てしまいました(泣)
タッキー、いつも心配かけて、お世話かけてごめんね。ありがとう☆
これからもやんちゃな後輩をよろしくお願いしますm(__)m



昨日は約束通り、R-oneでRESCUEフル、流してくれました♪
ホントは2月11日のONE DROPのが先だからそっちをかけたいのだけど、一日だけ特別に、って事でした☆

フルで聴くと…
もう言葉に表せないくらいかっこよくて切なくてゾクゾクして鳥肌立っちゃいました!
イントロの心臓音はゆっちのボイパなんですね☆
それをアピールしないからPV撮影してても振付師も監督もメンバーも知らなかったという(笑)
ゆっちってば謙虚なんだから(^^)

イントロの音に、ゆっちによる心臓音が重なり、英語で言葉を繋ぐ声(仁?聖?)とバックに流れる音が次々に厚く重なり合って…
歌い出しから6人の声が絶妙に重なって美しいハーモニーを奏で…
途中の仁の高音は直接内臓に訴えかけ
緊張感高まる旋律と
どこか危機感漂うメロディと…

表現仕切れない自分がもどかしい程です(>_<)
とにかく、イイ!です(≧▽≦)

メールoneKAT-TUNのコーナーでは、リスナーからの「初夢見ましたか?」の質問から妙な方向に話が(笑)

初夢に見ると良いのは、1富士2鷹3なすびの事を言おうとして「富士山とつばめ」と言っちゃう竜ちゃん(笑)
そして「なすび」の話へ行くわけですが、軽くレポ♪

雄「なすびってさぁ、言わなくない?どこの人だっけな?なすって言わないらしい。なすびって言うんだって」
竜「今日ちょうど、言われてましたね、君、赤西くんに。」
雄「あぁ、髪型がなすびみたいだって?」
竜「そうそう(笑)」
雄「あいつマジなぁ、ホントに」後ろで笑ってる竜&スタッフさん
雄「俺わかってんだよ。俺がいじられるキャラクターになっているのはKAT-TUNの中でね、あいつのせいなんだよ」
竜「いや、でもねぇ~いいよ、面白いもん、だって」
雄「だからお前も、それを聞いて、そう思うわけじゃん」
竜「うん」
雄「でも言わなければ」
竜「確かに!」(今気付いた!と言わんばかりです☆)
雄「思わないじゃん」
竜「確かに思わなかった」
雄「チッ(舌打ち!)あいつどうにかしねぇとだめだな」
竜「でもね、これを聞いたファンの子も、全員お前の頭はなすびだと思い始める」
雄「ふざけるな、ふざけるなと」(諭すような口調の中丸さん)
竜「ふふふ」(面白くてしかたない上田さん)
雄「そんなイメージをつけるなと」
竜「なすび」
最後にぼそっと一言「なすび」って言う竜ちゃんが可愛らしい☆

「赤西」って出るだけで嬉しいですね♪
『中丸…お前の髪型…なすび!』
ってキャハキャハ騒いでる仁ちゃんが見てみたいです(≧▽≦)



着うた♪いよいよ来ましたね~☆

http://info.dwango.co.jp/pdf/news/service/2009/090127.pdf

上記サイトより☆

『ONE DROP』(2月11日発売)の着うたを
「dwango.jp」各サイトにて1月28日より独占先行配信スタート!!
『ONE DROP』のPV使用によるテレビCMも放送決定

■着うた独占先行配信期間:1 /28 (水)~2/10(火)
■着うた配信楽曲 :『ONE DROP』、『D-T-S』
■『ONE DROP』の着うたテレビCM 放映
『ONE DROP』のPV を使用した、「dwango.jp」のテレビCM が放送決定。1/28(水)より放送開始予定です。
【放送地区】北海道、宮城、新潟、石川、長野、東京、静岡、愛知、大阪、岡山/香川、広島、福岡、長崎、熊本、鹿児島、沖縄

今日のカツカツ内で流れちゃったりするんでしょうか~♪



なんだか1日でたくさんの情報が入りすぎてパンクしそうです(≧▽≦)
最後に一つだけ☆

じゅんのマニュによると、先日(日曜日かな?)行われた1回目のコンサートの打ち合わせでは様々な意見が飛び交って白熱していたようですね!
6人の本気を見せてくれるコンサート、楽しみにしています♪
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

帝国劇場 滝沢革命
帝国劇場「滝沢革命」1階の最前列は?帝国劇場「滝沢革命」1階の最前列は?今日初日を迎えた、帝国劇場の「滝沢革命」ですが、最前列は、どの列になりますか?東宝系ミュージカルの場合は、XAからXCまでがオーケストラピットで、A列が最前列となる場合が多いですよね。 [続きを読む]
1月もあと・少しだから | 2009/01/28(水) 11:16
滝沢革命 山下
滝沢革命ゆうべ、雄也以外のBESTの4人が滝沢革命に~と得意の一斉送信メールでお知らせがあり 千秋楽だし、WSチェック~と思っていたら、さっき運転中の車のナビにて滝沢革命の話題が取り上げられてた ナビは運転中は映像が見れないので、音声のみだったけど、 ...(続き [続きを読む]
明治神宮で… | 2009/01/28(水) 11:18
-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
| 2009/01/28(水) 17:03
Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
