KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
スポンサーサイト
01/29
カツカツ(1/28)
ゆっちのページにはドーム7DAYSの資料の写メ!
キャー(≧▽≦)
ゆっち、ありがとう♪

そして相変わらずハードなスケジュールをこなしているようで(>_<)
ゆっちの言う“今日”(火曜日の事かな?)はドラマの撮影にポポロ、TVジョン、TVガイドの取材とうたばんの収録があったんですね☆
TV誌はRESCUE関係で単独かな?
うたばんはもう来週放送ですね♪
TBSって事でRESCUEにも触れるでしょうし、メンバーの総ツッコミに期待します(笑)

そんなゆっち、昨日のカツカツでも、いつの間にそんなキャラ設定?(笑)

cartoon KAT-TUN(1/28)

ゲストは西川史子先生☆

とってもわかりやすいキャラの先生です(笑)
問診では仁ちゃん『腰痛が…』って、随分前から悩まされてますよね~
握力を確かめる為に
『手にょ握る』
いいなぁ~♪
でも仁さん、女性相手に痛いくらい握ったら…(笑)

視力検査では
『ス・キ・ス・キ』
言わされてる感ありありだけど、いいのよ~
西川先生、ありがとう☆
ちょっと照れ気味に言う亀ちゃんや竜ちゃんも可愛い☆
ゆっちは…オチ?(爆)
いや、美味しいんじゃないでしょうか☆

体の歪みチェックは目を閉じてその場で足踏み30回☆
両手を振って行進!の仁ちゃん可愛い(≧▽≦)
かと思うとアップになった、目を閉じたお顔は無駄にセクシー☆
ホント罪な男だわ(*^^*)

所々で仁亀がアイコンタクトしてたように見えて、それだけで萌~(^▽^)
もっと絡んで~

味覚チェックは一番手・中丸さん☆
喜んだのもつかの間、その渋さに対するリアクションが神です(笑)
それを亀ちゃんが挑戦!で雫くんばりにグラスを回して透かして見てみたり☆
雄「何かあったら俺が助けに行くから!」@RESCUE
この流れがいいわぁ☆

しか~し、助けるまでもなく、ものともせずにセンブリ茶を飲み干す亀梨氏(笑)
亀ちゃん大丈夫~?
ワインの飲み過ぎで味覚がおかしくなっちゃったのかしら?(笑)

最後一人残された亀ちゃん、先生からの申し出に耳元で
『ごめんなさい』
亀担さん大丈夫でしたか~?
いいないいなぁ♪
あんなん仁にされたら…(≧▽≦)

本編終わりにはドワンゴの『ONE DROP』PVによるCMも流れしたね♪♪♪
屋外ロケによるPVって新鮮!
もしかして『僕街』以来?
仁は初めてだったりするのかしら?(記憶が曖昧なので違ってたら教えてくだぱい☆)
サビの振りは覚えやすそうだし、なにより6人の雰囲気がイイ!(≧▽≦)!
フルで見るのが楽しみです♪
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
