KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
02/03
HEY!×3(2/2)
HEY!×3(2/2)

ONE DROP!!!

めちゃめちゃかっこいい~(≧▽≦)

番協に入られた方から聞いていたように、衣装のせいもあるかもしれないけど痩せてスマートに、めちゃスタイルの良い仁さん!
それにのっけからかなり踊ってるし(≧▽≦)
いやもう、最高の出来です、ONE DROP!

ジャケットの袖を捲くりあげて露出した腕にさえだだもれの色気が!
何より全身のバランスが最高です!(溺愛過ぎです)

途中の仁さんの『Uh~っ♪』はそれだけで悩殺!
ヤバすぎでしょう(≧▽≦)
後半、激しく踊る中、ジャケットがはだけてチラッと見えたタンクトップから覗く腕の素肌が…!(変態か!)

いやもう、ごちそうさまでした(爆)

トークは…期待し過ぎたかなぁ(笑)
思ったより短かったような(^^ゞ
それでも萌どころ満載☆

キンキさんの後ろでは気がつくと指くわえて見てる仁ちゃんが!
可愛いったら♪
アップで抜かれる時は亀ちゃんとの2ショットが多くて、
カメラさん、あざーっす(≧▽≦)

光一くんのバック時代の話では
仁「逆に迷惑かけたなと」
“優等生!”なんて浜ちゃんに言ってもらっちゃって☆
ダウンタウンさんに良い雰囲気でいじられてるKAT-TUNが嬉しい(*^^*)

そしてその、光一くんのバックとして、KAT-TUNとして初お披露目の、

2001年4月7日ポップジャム!

16歳の仁ちゃんですよ~(≧▽≦)
しかも、ガシガシとガッツリ踊るKAT-TUN♪♪♪
「気持ち悪い~」
なんて言ってる奴もいましたが(笑)いやいや今見てもかっこいい~&可愛い~(≧▽≦)
フジテレビさん、ありがとうございます!

世界が認めたエンターティナー

がーまるちょば

以前何処かで見たことあるような気もしますが、改めてすごい!
そして見事にコラボっちゃってる中丸さんもすごい(≧▽≦)
そのゆっちを見守る仁の表情がなんとも言えず穏やかで優しいんだな(*^^*)

サラリーマン歌手の本山さんの紹介では、本山さんの子供の写真を見てる仁さんの表情が心なしかうらやましそう?

alanさんに「大事」を教えてあげてる仁ちゃん(&亀ちゃんもかな?)
なんか出演者がみんなで一体となって楽しんでる感じが良かったです☆

次は木曜日のうたばん?(カツカツはいつかな?)
期待し過ぎちゃいけないとわかりつつも、ちょっと期待してます(笑)
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
