KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
02/04
TVぴあにて嬉しい情報!
昨日は仕事中に仁友ちゃんからのメールでテンション上がっちゃいました!
そして今朝は駅に向かうコンビニで立ち読み&お持ち帰り~♪

今日発売のTVぴあはKAT-TUNが表紙です☆
それぞれダークなスーツに身を包んだ6人がかっこ良すぎです(≧▽≦)
巻頭に6人のクロストークと、一人ずつそれぞれの近況や情報を発信してくれていますが!

仁さん!

「それで今年は劇中(映画『BANDAGE』)で歌う曲のレコーディングをします」

サラっと言ってくれちゃって~(≧▽≦)

レコーディングって事はもちろんCD化されるのよね!?
んで、単独(バンド)で音楽番組への出演なんてのもあり??
さらにはソロ(バンド)でライブなんかもしちゃったりするのかしら???

(≧▽≦)

夢は大きく膨らみます!
ぜひとも、全部実現させちゃってくだぱい♪♪♪

映画の公開まで1年なんて長い!と思っていたけど、こんなふうに“ナツ”としての活動を追っていればあっという間かもしれませんね☆
気付けば2009年も1ヶ月終わってるし!(今更?)

2月 ONE DROP
3月 RESCUE
4月(無理矢理)ロミジュリ
5月 惑星魂
そしてきっとあると信じたい(笑)全国ツアー☆
なんてしてるうちにもう半年ですよ?
その辺りから年末にかけてきっとLANDSのCDデビューがあり、ライブやら音楽番組やらへの出演があり、映画公開へ向けて盛り上がっていくわけです!(≧▽≦)!
…と、私個人の勝手な妄想なので信じないで下さいね(苦笑)

そんな先の事はひとまず置いといて(笑)

今朝は6時台のズームと7時台のめざましでONE DROPのPV映像が流れましたね♪

SPACE SHOWER TVではショートバージョンで予定が入ってるとの情報をいただきました☆
明日2/5の「MEGA HITS」
15:00~16:00
2曲目の予定だそうです♪
うちは見られないので発売日までお預け…
と思っていたら、発売日には日本にいないので約2週間のお預け~(>_<)
その分楽しみも倍増にしてその日を待ちたいと思います♪

そうそう、話が前後しますが、TVぴあのKAT-TUN対談を読んでいて印象に残った仁の言葉。
(ゆっちのドラマの話の流れで)

「お前の思う通り、好きにやればいいんだし」

字面だけ見ちゃうと一見突き放しているようでもありますが、それは仁のゆっちへの信頼の現れであり、力強く応援しているという証であり。
こうしてメンバー同士、お互いの活動を認め合いながらそれぞれが成長してまたKAT-TUNとしての底力を付けていく。
同じグループの仲間でありながらただの仲良しなお友達ではなく、“芸能界”という広い世界においてはライバルにもなり得るという、だからこそお互いが刺激しあって共に上を目指して行ける関係というのが、なんだか“いいな”と思えました☆

なんだか支離滅裂になってしまいましたのでこの辺で(笑)(書き逃げ!?)
この記事へのコメント

マジですかぁ~o(><)o
その妄想…賛成です(笑)

考えるだけで楽しいですよね(☆_☆)


カンボジアお気をつけて行ってきて下さい(^^ゞ
おふじ [URL] 2009/02/04(水) 21:07 [EDIT]

おふじさんへ♪
妄想するのはみんな得意ですよね(笑)
でもほら、言葉に出して言うと叶うって言うし☆(言霊~♪)
実現したら嬉しいですね~☆

ありがとうございます(^^)
楽しんできます♪
にじ [URL] 2009/02/05(木) 13:16 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
