KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
スポンサーサイト
02/05
カツカツ(2/4)、J-webいろいろ
カツカツ(2/4)

『それだけ~?』
と思わず叫んじゃいました(^^ゞ

ゲストは南明奈ちゃん&オードリーのお二人☆

亀竜雄トリオと、
仁淳コンビと、
聖&池鉄さんに分かれての進行ですが、
そんなに分けなきゃいけないほどスケジュール合わないのかなぁ~?
いや、ゲストは一緒なんだから撮りも同日なんだよね??
6人でわきゃわきゃしてるKAT-TUNが見たいのにっ(>_<)

そんな中、仁&淳の元を訪れたのは中尾彬さんと藤岡弘さん(笑)
コントのお手伝い、って事で
・バズーカ
・熱湯風呂
・座薬
の3パターンを難無くこなす仁ちゃんですが、なんかもったいない!
宝の持ち腐れというか…もっと素材を有効に活かす良い調理法があるはずなのに活かし切れてないというか生殺しというか…(毒)

せっかく仁ちゃんのビジュアル最高なのになぁ…
100Qとかが懐かしい(ボソッ)

予告では可愛く素で爆笑してる仁ちゃん☆
来週に期待!



J-webの感想に触れられずにいる間に書きたい事がいっぱい(≧▽≦)

まずは、昨日から「ONE DROP」特設サイトがオープンしましたね!
メンバーからのメッセージは今日から一人ずつで発売日にゆっち、って感じかな?

トピックスにはPV撮りの裏話☆
昨日は仕事中トイレで半分寝ぼけながら読んでいたのですが、ここで一気に目が覚めちゃいましたよ!

《メイクの終わった赤西を見つけると「赤西ー。位置(チェック)やろ!」と亀梨が声をかけ》

って!!!

いや~ん(≧▽≦)
リアルに想像しちゃいました(*^▽^*)
最近仁亀ちゃん雰囲気絶好調じゃないですか♪
PVメイキングでもそんな仲の良い姿が見られると良いなぁ(*^^*)



火曜日には定刻通り更新された聖マニュ34-T

ドSな発言で始まってますが(笑)、とっても大事な深い良い話を書いてくれています。

《俺は人生で一番大事な瞬間は死ぬその時だと思う
死ぬその時に「もっかい人生やりてぇな」って笑って言えるか唇噛み締めて言うかどっちかじゃん》

と聖が言うその言葉は常々私が思っている事と同じでとっても共感☆
人は生まれたその瞬間から死に向かっている。
だから、今この一瞬一瞬を大事に生きよう、って事と、
死のその瞬間に
『良い人生だった』
って笑って終わりたい、って事☆

そして聖くん、サラっとこんな嬉しい事も書いてくれてます☆

《大切な友達がいて大好きな家族がいて安心できる仕事仲間がいてそれを応援してくれる人達がいる》

“安心できる仕事仲間”

なんかもう、この一言で充分です(*^^*)

昨日の“中丸のページ”
N340ではKAT-TUN最新情報!
いつもゆっち、ありがとう☆

《昨日》はレコーディング、
《今日》はうたばんの歌収録だったそうで、《今日》は火曜日の事かな?
うたばんの放送日今日ですけど(笑)
めっちゃ最新のKAT-TUNが見られるわけですね!

そしてレコーディングしたのは「On Your Mind」♪
予想通り「On My Mind」のアンサーソングだって教えてくれました☆
そしてこちらも期待を裏切らず、「7DAYS BATTLE」はドーム7日連続公演にかけた曲だそうで、聴くのが楽しみです♪



Mステの公式ブログ、2/4 22:49付けで

《そして先ほど終了したばかりのKAT-TUNの皆との打ちあわせでは、田口くんの”ダジャレ力”に驚かされたり(笑)。》

なんて記事も☆
遅くまで頑張ってるんですね!
ありがとうございます(*^^*)
Mステさんのステージ、楽しみにしています♪

§

私も来週カンボジアで踊る曲を今日、お世話になった旅行会社の方の前で衣装付きで初お披露目♪
頑張って来ます☆
スポンサーサイト
この記事へのコメント

昨日のカツカツ仁ちゃんは最高に短かったね^^;
可愛かったけど(笑)

ワンドロ発売に向けて毎日たくさんの情報が舞い込んで来てうれしい悲鳴です♪
にじちゃんカンボジア行きもうすぐだね!
体調管理だけはしっかりして頑張って来てね♪

今日はうたばん♪最新仁ちゃんに会えるね♪
petit-ringo [URL] 2009/02/05(木) 15:21 [EDIT]

petit-ringoさんへ♪
昨日のうたばんも短かったですね~(笑)
でも楽しそうな仁ちゃん、わきゃわきゃしてるKAT-TUNが見れて幸せでした(*^^*)

2009は本当に毎日のように情報満載で嬉しいですね(≧▽≦)
今ちょっと体調が万全ではないのですが(^^;、楽しんできます☆
にじ [URL] 2009/02/06(金) 13:24 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
| 2009/02/05(木) 22:36
Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
