KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
02/09
今週はONE DROP発売♪
いよいよ今週発売ですね♪
KAT-TUN 9thシングル
『ONE DROP』

J-web特設サイトの仁ちゃんからのメッセージは…
ちゃあんと宣伝してるじゃないですか~☆
初回盤のビデオクリップもチェックしてください、だなんて、可愛いじゃないですか♪
観るのが楽しみです(*^▽^*)

§

明日から行くはずだったカンボジア…
この週末で体調を整えて、と思っていたのですが、2日間大人しく寝ていても良くならず、体重も2~3kg落ちてしまいました。(いや、落ちるのは嬉しいのですが、病気で落ちた体重なんてすぐに戻るんですよね(^^ゞ)
そんな状態なので今回はツアーをキャンセルする事にしました(>_<)
ここで知り合った方々にもたくさんの応援メッセージをいただいたりしたのに、ホント申し訳ないですm(__)m
体調管理は大事ですね。。
周りの人にもたくさん迷惑をかけて申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、その一方でONE DROP発売日に見れる?なんて邪な気持ちもあったり(笑)←笑い事ぢゃない。

大事な時にちゃんと自分をコントロール出来るようになりたいものです。
この記事へのコメント

大丈夫ですか[i:63912]
弱っている時に海外は怖いので、大事をとって良かったですよ勿論残念でしょうけど…にじちゃんなら、この先たくさんのチャンスがあるでしょうしとにかく体調戻してくださいね。健康第一ですよ~(なんか年齢的に母親目線ですみません)
明日はゆっくり暖かくしてPVを見るしかないですね素敵な仁の映像で早く治りますよ~
お大事に
ゆきわた [URL] 2009/02/09(月) 11:37 [EDIT]

ゆきわたさんへ♪
まとめてのコメレスで失礼します(^^;
うたばんでは久しぶり(?)に6人そろったKAT-TUNで、わちゃわちゃと可愛い6人、可愛い仁ちゃん満載で嬉しかったですねー☆
それとは一変してワンドロを歌うKAT-TUNのクールな、かっこいい姿ったら(≧▽≦)
このギャップにやられちゃうんですよね♪
かっこいい出来だと噂のPVもまもなく手元に届きますね♪

ご心配おかけしてしまってごめんなさいm(__)m
応援していただいていたカンボジア行きもダメになってしまって・・・自分の不甲斐なさが情けないです(--メ)
カンボジアに行けなくなった分、明日は通常練習に参加しようと目論んでいたりするんですが(^^;
それに水曜日にはワンドロお迎え、金曜日にはMステと、前向きに楽しまなきゃですね♪
にじ [URL] 2009/02/09(月) 13:47 [EDIT]

体調どぉですか??

お家で暖かくしてゆっくり休んで下さい(>_<)

そして明日は楽しみましょうo(^-^o)(o^-^)o

お大事に…
おふじ [URL] 2009/02/09(月) 13:50 [EDIT]

おふじさんへ♪
ありがとうございます☆
なんかいろんな人にご心配おかけしちゃって・・・
症状は、風邪の症状と微熱が続いてるくらいなので普通に仕事はしてるのですが(^^;
海外となると怖いなぁと思ってキャンセルしちゃったのです(>_<)
だから明日もよさこいの練習には出るつもりで(笑)
なのでPVは明後日楽しむ予定です♪
一緒にワンドロ祭り、楽しみましょうね~☆
にじ [URL] 2009/02/09(月) 14:12 [EDIT]

にじさ~んキャンセルになってしまったのですね
とっても残念でしょうがにじさんならこれからもたくさんチャンスがあると思いますよ~
体が第一!

今週は楽しみたくさんだし残念だった分楽しみましょうね~
さち [URL] 2009/02/09(月) 17:13 [EDIT]

こんばんは! 
にじちゃん、カンボジアに行く予定だったのね。
とっても残念でしょうが‥風邪は万病の元だし^^;
海外となるとやっぱり万全な状態じゃないとねー。
キャンセルする勇気も大切ですもん! !

2.3Kgも体重が落ちちゃったなんて大丈夫ですか! ?
ゆっ~くり休んで完治させてね(^^)b


ワンドロ♪
CD発売でPV&メイキンク☆
そして[カツカツ]とMステでの披露☆。。。とワクワクが続きますねっ(^^)/
sayami [URL] 2009/02/09(月) 18:32 [EDIT]

コメントありがとうございます☆
さちさんへ♪
ありがとうございます☆
これはきっと神様が、家でゆっくりワンドロ祭りを堪能しなさい、と言ってくださっているのだわ☆と思うことにします(^^)←自分の都合の良いように解釈(笑)
それでなくても先週末の2日間は本当に久しぶりに何も考えずに休養したように思えて、たまにはこんなのも必要だったのかな?と思います。
自分の体もいたわってあげなきゃですね☆

sayamiさんへ♪
ご心配おかけしてしまって、ホントごめんなさいm(__)m
国内旅行なら行っちゃってたと思いますが、海外はやっぱり怖いですね(^^;
ゆっくり休ませてもらって、たっぷり仁補給して元気になりたいと思います♪
にじ [URL] 2009/02/10(火) 13:28 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
