KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
スポンサーサイト
02/10
今日はTV誌発売☆亀ちゃん日テレジャック☆
今日は『ONE DROP』フラゲ組さんは手元に届きますね♪
私は予約分がお店には届いているはずですが、例によって火曜日は空いてる時間に取りにいけない為、明日までお預けです☆
もともと明日発売のTV誌も、明日が祝日の為今日に繰り上がり~♪
って事で、ジョンもガイドも素敵な写真が満載とか☆
早くお迎えに行きた~い(^^)
こちらは今日行けるかな♪
いつもなら練習もない休日は午前中から動き出すなんてこと無いけど、明日は頑張って朝一でワンドロお迎えに行かなきゃ(≧▽≦)



今日は亀ちゃんが日テレジャックなんですね!
昨日お知らせをいただいていたと思うのですが、すっかり忘れてノーマークでした(^^;
私のアンテナはどうやら仁さんにしか働かないようです(笑)
実は今日、カンボジアに旅立つ仲間を見送りに&カンボジアで誕生日を迎える子のためのイラストメッセージを渡す為に朝一で会って来ました☆
そのまま会社に来たらいつもよりはずいぶんと早い時間なのですが、日テレ前に群がるお姉さまたち(笑)
それで亀祭りを思い出したんですね☆
日テレ前に着いたのは惜しくも8時過ぎ。
もうちょっと早ければ生亀ちゃんが見られたのかな~なんてミーハー心も覗いたりして☆
もう既にラジカルスタジオ前の通路には沢山の方が並んでいましたが、中には小さなお子さんを連れてらっしゃる方もいて。
寒いので皆さん、しっかり防寒して亀ちゃんを応援してあげてくださいね~☆



そうそう、昨日書こうと思っていてすっかり忘れていましたが、
あ、KAT-TUN話ではないのですが(^^;
日曜日の少クラを見ての感想です☆

キスマイさんの新曲発表~って事で「どんなかっこいい曲なんだろ☆」と期待して見ていたら、どちらかというと関ジャニ∞さんのような曲調の、面白おかしく可愛くメンバー紹介する感じの曲で、とっても意外でした☆
全然嫌いじゃないです、むしろ新鮮、というか、「キスマイさんって、こういうのもありなんだな」ってちょっとうらやましくも思っちゃったりしたんです☆
キスマイって、KAT-TUNの後を継ぐ、というか、同じ系統のグループだと私の中では勝手に認識していて、クールでかっこよくて、歌も踊りも個性的で・・・みたいな。

もちろんトークとなればKAT-TUNだって面白いし、全然バラエティでもいけますが、曲、特にシングル曲となると「お笑い」とか「面白さ」とかよりも、そのイメージ通り「クールで刺々しくて激しくかっこいいKAT-TUN」な曲が多いと思います。
だから、今回キスマイの新曲がこう来たことで、KAT-TUNのような曲はもちろん、関ジャニ∞さんのようなのもこなせちゃう、ある意味オールマイティなグループに育てようとしてるのかな>ジャニーさんは、なんて深読みしてしまいました(^^;

それにこの時期(結成から何年もたって、固定ファンも安定しているであろうこの時期)にこのような「メンバー紹介」的な曲を出すって事は・・・もしかしてメジャーデビューも近いんじゃないかしら??なんて、これまた私の勝手な憶測ですが、ちょっと期待しちゃってもいます(^^)

なんだかキスマイさんについて語ってしまいましたが(^^;
応援してます(笑・そんな締め!?)
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
