KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
スポンサーサイト
02/12
カツカツ(2/11)☆ワンドロPV♪
ONE DROPフル~♪(≧▽≦)♪

自分達の冠番組だっていう安心感からか、6人とも伸び伸びと歌って踊っている様に見えて、今まで見た中で最高の『ONE DROP』でした!
(それに、仁さんのマイクが生きてたのって、今回が初ですよね…?)

イントロの揺れる6人もちゃんと確認出来たし☆
2番まで歌う事でメンバーそれぞれソロの見せ場もあるし♪
やっぱりフルで歌ってくれなきゃ魅力が半減しちゃうのよ~
明日のMステはフル・生歌を期待しています♪

改めて感想~☆

カツカツ(2/11)

ゆっちのお部屋にいるのは仁淳雄の3人☆
いっそ、ゲスト呼ばないでKAT-TUNのみのフリートークでも充分楽しめるんですが(笑)

そこへ入って来たのは
雄「おじさん!」
おじさん!?
と呼ばれた石原良純さん。
そしてその上司のゆうたろうさん(笑)

あまりにも無理がある設定で突き進もうとする面々に
仁「安っぽいコント」
とばっさり!
うん、名言だと思う(笑)

そんな良純さん@マイコン刑事と、“本物は誰だ”を当てる対決☆

1.世界一の格闘家
ジョンの
仁「大丈夫?」
は空手家さんだったのね☆

2.本物のヤンキー
仁「中丸くんにかつあげしてもらっていいですか?」
渦中にいるゆっちを楽しそうに見つめる仁さんです☆

3.100万円の犬
犬を見つめる仁ちゃんが可愛い☆
仁「Aにしよう」
こういうとこ、ホント男らしくてドキドキ☆

4.本物の彼女
仁「ハグしてもらっていいですか?」
本物を見極める為のその要求がいちいち的を得ていて、人間観察にも優れてるんだわ仁さんたら、と感心しちゃいました☆

おまけでも良いからワンちゃんたちと戯れる仁ちゃんも見たかったなぁ☆
未公開集とかでやって下さらないかしら♪

そして実は、カツカツでONE DROP披露ということを忘れていたので(笑)、ここで聞けたのは嬉しい誤算でした☆
この時の亀ちゃんの髪型好きです☆



昨日はONE DROP発売☆
って事で、ジャニショオフショットも発売になりましたね☆
私は当分行ける予定はないのですが、お知らせいただきました(^^)

集合5枚(447~451)
混合(仁)3枚(453 456 457)
個人18枚(477~494)

だそうです♪
寝ている仁ちゃん?
早く見てみた~い(≧▽≦)



そしてこの流れでPV感想~♪

あえて何もチェックしてなかったので、CMやWSで流れた以外の部分は初見です♪

仁さんったら…美しい(ため息)

はかなさと、切なさと、やり切れなさと…

そんな想いが溢れそうな表情で魅せてくれたかと思えば、
時に鋭い瞳で前を見据え、何者にも負けない強い意思を感じさせたり、
かと思えばまた悲しげな切ない歌声を響かせたり…

『静』な感じのソロショットとは対称的に、6人でのダンスシーンは圧巻!
久々にこんなに激しく踊るKAT-TUNを見た気がします!
そして自分がどうしようもなくこんな6人を望んでいたんだな、って気付くかされました!
がっつり激しく、挑発的に踊るKAT-TUN☆
これが見たかったのよ~(≧▽≦)

個人的にあのフリ、全部覚えて踊りたい(笑)

そして、
待ってました!のメイキング~☆

仁さんのソロショットは美しい…

けどやっぱり6人でいる時のKAT-TUNったら最高~(≧▽≦)

おもむろに椅子を使って一発芸☆
雄「最新のPHS」
仁「今の空気で入ったら危なかったなー」
と言いながらも嬉しそうな仁ちゃん☆

第一回KAT-TUN大喜利大会~
いつもこんな感じで楽屋でわきゃわきゃしてるのかな~♪
参加者紹介に
仁「半端なスキルで、笑いやってんじゃねぇよ」

良く笑わないで言えるね?(笑)

お題はサッカーのパープルカード
仁「優しい分だけ溜まってく」
仁「温度が変わる感じ」
もう、仁さんが発言してくれるだけで嬉しい(激甘)
『はいっ!』
って元気良く手をあげるのも可愛いったら(≧▽≦)
あんまりTVでは、特に最近は見せない姿だけど、これが素に近いんだろうな~♪
亀カメラが仁に一番近いのも嬉しい(*^^*)

外での撮影から一旦室内に入り、
仁「ようこそ、パニックワールドへ」
の、芝居がかった声がかっこいい~☆
ゆっちに邪魔されたけどね、ゆっちも仁が大好きなんだよね☆

そして私が一番好きなシーン(≧▽≦)
外での撮影に一人だけおなかあったかくしてんの?仁ちゃん☆
で、それ突っ込みながら亀をちゃんが仁のおなか触ってる~!

歌撮りの途中で諦めちゃった仁さん(でも照れ笑いが素敵☆)
みんなに責められて
「ばぁーーーっか!」
この全力な感じ!
6人が男子校のノリというか☆
いいなぁ、KAT-TUN(*^^*)

みんなで一つのリムジン♪
コンビに行くときはいつもリムジンな仁さま☆
運転手は竜ちゃん、
でも竜ちゃんのが上、
って、息ぴったり☆

リムジンから外へ出るのに普通には出られない悲しい性(笑)
やろうとして、扉開けるとこからやりなおそうとする仁さん☆
外から押さえに行く聖&雄だけど、人と同じ事はしない仁さんは逆から登場~

とか、いろいろツボは満載だけど、時間切れの為ここまで~
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
