KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
スポンサーサイト
02/13
青い封筒☆
うちにも青い封筒が届きました!
話に聞いていた通り、紙質もしっかりしていて、ちゃんとフルカラーで、ゴージャスですね(≧▽≦)
しかもメンバー一人一人から直筆のメッセージまで☆
仁さんからは

《U will be there
and I Could be there.》

英語は得意ではないので合ってるかどうかわりませんが、

《君がいるから
俺はここにいられる》

なんて感じでしょうか??(間違ってたら教えてください(^^ゞ)

東京ドームで7日連続公演、
本当にものすごい事をしようとしていると思います!
本人たちはきっとワクワクで準備を進めているのでしょうね☆

私も行けるだけ…と思ってましたが、何と言う事か、日曜日の公演が今年初のよさこいイベントと被っていました(>_<)
しかも軽く遠征なので土曜日から泊まりだと思われ(*_*)
でもこのイベントで今練習している今年の曲を初めてお客様の前でお披露目するので外すわけにはいきません(≧▽≦)
翌月には札幌も控えているので前後の練習日ももちろんよさこいを選びます☆

でも、平日に参戦出来る日があるだけ幸せなのかな?と思います☆

昨日のPちゃん日記にもありました。
朝起きて、喉が渇いたと感じた時にすぐに水が飲めるという幸せ。
そこにある幸せが当たり前だと思わずに、感謝したいと思います☆
KAT-TUN事にしてもよさこいにしても、好きな事が出来る、それだけで幸せだなぁ、って思います(*^^*)

§

昨日は約1週間ぶりに更新された颯太くんの日記に、お家で飼ってるワンちゃん達が紹介されてました☆
TVのモニターかなんかに映し出されてるのを写メってるのでしょうか?
そこに颯太くん本人と思われる白タンク姿が写り込んでたりして(笑)
狙ってる?
写真は2月7日で1歳になった
『ライ』『メイ』『トイ』
の3匹です☆
誕生日を見て「あ、LIPS発売の翌日だ」なんて思っちゃいました(笑)
メイが生まれた時は危険な状態で、母犬の『パン』が何回も舐めてもダメで、仁ママが何度も何度もさすったり軽く叩いたり、時間を忘れるほどしてやっと吠えてくれたって。
その瞬間ただ「よかった…」
と思ったという颯太くん。
生命の神秘、生まれながらに持っている母性本能に感動したようです☆
生まれて1年経って、大きく成長したワンちゃん達を前に感慨深いものがあるのでしょうね☆
そして彼らは仁ちゃんの腕の中にも…なんてつい妄想しちゃいます☆
直接名前が出なくてもなんとなく仁を感じられたお話でした(*^^*)

名前が出たといえば火曜日のR-one♪


竜ちゃんが舞台の勉強しにイギリスへ行った時の事、街中には可愛い女の子がたくさんいるのに英語が出来なくて悔しい思いをしたと(笑)
竜ちゃんらしい~

すかさずゆっち
雄「赤西連れて行けばよかったじゃん」
竜「いやだ」
雄「通訳で」
竜「いらない(笑)」
こんな会話にも愛を感じてしまいます(*^^*)

ラジオ繋がりで、昨日たまたま聴いてたJUMPラジオではじゅんのの名前が出てました☆

昨日のお当番は知念くんと岡本くん☆
どんな流れか忘れちゃいましたが(^^ゞ、二人がダジャレを言うことに。

知念『お前何年?
俺?一年(い・ちねん)』

これを作ってくれたのがじゅんのだそうで(笑)
こんなとこでも大活躍ですね♪


さぁ!
気を取り直して(笑)

今日は生(≧▽≦)のMステに、オリスタも要チェックですね!
頑張りましょう~♪
スポンサーサイト
この記事へのコメント

やっと青い封筒届きましたね解ってるけどやっぱりテンション上がります

私も申し込みできる日限られてるのだけどチケまだないながらもとりあえず申し込み出来るだけ感謝しなくちゃねって思ってます。欲を言えば全ステしたいがそれは無理なので

にじさんも好きなこと出来てとても幸せなことですよね。遠征すごいな~札幌はあのよさこい祭かしら?
さち [URL] 2009/02/13(金) 15:01 [EDIT]

さちさんへ♪
今回のお知らせは本当にゴージャスで、ジャニさんの力の入れようがわかりますね☆

私も全ステする気持ちは溢れんばかりですが、蓋を開けてみるとよさこい以外で空いてる日は3日しか無いと言う(笑)
さちさんとも会場でお会いしたいですね♪

札幌のよさこい、ご存知ですか!?
はい☆あれに出るんです♪
私は今年で3回目になります☆
今年はチームとして前夜祭にも選ばれて出る事が出来るんです♪
5月の遠征は茨城と近場ですが、《初お披露目》というのはワクワクドキドキです☆
機会があったらよさこいもご覧になってみて下さい(*^^*)
にじ [URL] 2009/02/13(金) 17:54 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
