KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
スポンサーサイト
02/15
Mステ♪(2/13)☆J-web☆颯太☆
2/13放送分
Mステ&ミニステ感想♪

ミニステ♪
盛り上がってる5人の後ろで一人仁ちゃんってば盆踊り~?
可愛いったら(≧▽≦)
ボケるじゅんのに平手でツッコミ×2(笑)
これも愛ね☆

Mステ本編はOP登場シーンで聖のメイク係?
階段降りながら鏡を差し出しミニコント(笑)

てか、ミニステでもOPでもメンバーの後ろでうろうろと落ち着きない仁ちゃん☆
なんだかテンション高めです(^^)

シングルCDヒットランキングでは「ONE DROP」1位!
おめでとう~♪

そしてその「ONE DROP」
最高です(≧▽≦)
仁さん、がっつり踊ってる~♪
そうなのそうなの!
こんな仁さんをTVで見たかったのよ~☆
歌中に咳してたり、声が出ずらそうだったのがちょっと気になるけど…
でも最高のパフォーマンスでした☆
聖の樹くんを見る目がなんとも言えず優しかったな(*^^*)

そして歌い終わってひな壇で映ってる仁さんったら素肌を露にされちゃって(≧▽≦)
はぁ~、素敵すぎる、、、
BoA feat.Crystal Kay&VERBAL(m-flo)の曲紹介では
「どうぞ(ちょっと控えめ)」の仁ちゃん☆

大緊張の倉木さんの発言に「心臓から口がっ!?」とものすごいいきおいで隣のじゅんのに食いかかりそうな仁ちゃん☆

倉木さんの曲振り前になにやら企んでいる様子で、前の席にいる聖とこそこそご相談☆
なのに聖に「静かに。ちゃんと聞いてろ」的なこと言われちゃって納得いかないながらもおとなしく引き下がってみたり(笑)
けど曲振り直前には「聖!聖!変顔!」の仁の指示で見事成功!「どうぞ!」で爆笑の仁ちゃん♪

ファンキーモンキーベイビーズさんの曲振りでも「聖!聖!」と変顔させようとするも、何もしない聖に笑っちゃう仁さん☆
その歌中、ちらっと映った出演者席で大きく手拍子してノってましたね☆

と、終始笑顔で楽しそうな様子が満載♪

かりゆし58さんの時には懲りずにダジャレを言うじゅんのを殴る仁に、じゅんのにつかみかかる亀(笑)
そこで終わらないのがKAT-TUNで、CM明けには竜&亀がじゅんのを締めてるし☆
チームワークバッチリだね☆
その横ではお約束の仁ちゃん「聖やれよ!」みたいな感じで、聖、一瞬だけの変顔につい笑顔になっちゃう仁さんったらキュート☆

エンディングではファンモン・ケミカルさんに上着を貸してあげてましたね~
亀ちゃんはかりゆし58・前川さんに☆
こんなふうに、他のアーティストの皆さんと絡んでいる姿ってなんだかとっても嬉しいです(*^^*)
お二方とも本番後のご自身のブログでもその事を書いて下さってますね♪

ファンモンブログ
http://ameblo.jp/fmb-blog/entry-10207935113.html

かりゆし58
http://ameblo.jp/kariyushi58/entry-10207895210.html

好意的に書いて下さって嬉しいです☆
ありがとうございます(≧▽≦)


J-webトピックスにもリハーサルの様子や裏話がアップされてますね☆
今日(2/14)放送の「Hi!Hey!Say!」でじゅんのがパフォーマンスした「ONE DROP」で、曲中に“I believe you.”って台詞をアレンジとして入れたら盛り上がったと力説する淳之介くん☆
確かにスタジオでは「キャー!」って歓声が上がってました☆
その話を聞いた直後のリハーサルでは仁が後半のサビ前のフェイク部分を“I believe you.”と変えたらスタジオは大爆笑だったとか!
こういうとこホントに瞬発力というか咄嗟に実践できちゃう仁ってすごいなぁと尊敬しちゃいます☆
ヘアメイクの調整をしてた仁が「髪が長いから帽子かぶったほうがいいかな?」と提案したしたみたいですが、“顔が見えなくなるから”ということでかぶらない事になった、なんてエピソードもありますが、これはスタッフさんが言って下さったのかしら?
グッジョブです☆
そうなのよ~
ハットはかっこいいんだけど、せっかくの綺麗なお顔が見えなくなるからTVではなるべくかぶらないで~



そして次回Mステ(2/20放送)は「RESCUE」を歌うんですね♪
http://www.tv-asahi.co.jp/music/contents/m_lineup/cur/

もうちょっと「ONE DROP」にも浸っていたかったな~
でも「RESCUE」も大好きなので楽しみです♪





あと、お知らせいただきました☆
今日(2/14)からジャニショで、2008→2009のカウコンフォトが発売になっているそうですね☆
仁はソロで10枚、混合で13枚だそうです♪



そうそう、亀ちゃん日記に気になる一言が☆
2/13にも2/14にも
《唄って来ますっ(秘)》
って???
なにかしら~☆





2/13更新の颯太くんの日記には、“昨日は”

《稽古終わってそのまま兄貴と韓国料理を食べに行きました》

とありました☆
お互い忙しい中にも一緒にご飯行く時間は作れているのですね☆
素敵な兄弟が二人でご飯食べてる姿…想像するだけで…(^▽^)
いつかメディアで兄弟共演、実現しないかな☆



…たまに自宅PCで更新しようとすると無駄に長く、無駄に時間ばかり過ぎてしまってダメですね(苦笑・現在1:59)
明日は日曜練習(よさこい)が始まる前の最後の休日♪
来週からは休みの日は練習(=自分の休みがない)という過酷な日々に突入です(^▽^;
ので、有意義に過ごしたいと思います☆
というわけで、おやすみなさい~
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
