KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
02/17
ONE DROPオリコン1位☆少クラゲストはKAT-TUN☆女性自身にオフショット☆
今朝のニュースで取り上げられてました♪
KAT-TUN 9枚目のシングル『ONE DROP』
オリコン1位です(≧▽≦)
これでデビュー以来9作連続1位ですね☆
素直に嬉しいです(*^^*)

§

昨日収録のあった少クラにはKAT-TUNが登場したそうですね♪

観覧に行かれた方のレポをいくつか読ませていただきましたが、とってもかっこいい仁さんだったとか♪
仁の衣装は、1部は黒ジャケに白タンクのインナー(一瞬ジャケットを直す感じで中が見える瞬間があったそうです☆)、ボトムはグレーのチノパン(?)にベージュのブーツをイン☆
2部は先週のMステの時のワンドロ衣装だったようです♪
髪は濡れ髪にしていてセクシーなんだとか(≧▽≦)

歌ったのは
1部は『RESCUE』!
2部は『ONE DROP~RESCUE』のメドレーだそうです(≧▽≦)

6人でのトークではなかなか話に入れなかった仁ちゃん☆
そんな仁に慶ちゃんが話を振ってくれたシーンもあったようで、仁はとっても嬉しそうな笑顔を見せていたのだとか♪
慶ちゃん、ありがとう~☆

放送で見るのが楽しみです♪


§

今日発売の女性自身にはカレンダーのオフショット(?)が載ってるそうです♪
来週発売号には特大ポスターがつくとか!
気付けばカレンダー発売ももうすぐですね♪
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
