KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
01/31
「特急田中3号」
聖、主演ドラマが決まったんだね☆
おめでとう♪
会社でwebニュース見て声をあげそうになってしまいました☆

仁くんの元にはこのニュース届いてるのかな?
仲間の活躍に刺激されて、一日も早く帰って来たくならない?(笑)

Pちゃん日記、マブダチマブダチって…
仁くんの事なの???
タクシーの車内で英語で話してたら運転手さんも英語で会話に入って来た…って、
仁くんのいる所なら日常な気もするし、そんな日常わざわざ日記に書くかなぁ…とも思ったけれど、“運転手さんが会話に入って来た”って事を仁くんがおもしろおかしくPちゃんに話してたらPちゃんも書きたくなるかもしれないし…。
と、いろんな妄想が頭の中を駆け巡っていました。

それともPちゃんが私たち仁ファンを気遣って(笑)仁くんの話をしてくれたのかしら☆
次回はもっとわかりやすいエピソードでお願いします(爆)

ただいま電車の中でこれを書いています。
目の前にプラスXの車内広告があります(!)

6人並んでますd(^O^)b
BIGボトルの写真は正面に仁くんがいます!

ありがとう、ロッテさん♪

写真撮りたいっ!!

けど周りにはたくさんの人、人、人…

降りる間際にチャレンジしようかしら…。



チャレンジしてしまいました☆

ShowLetter.jpg



帰りながらプラスX購入です♪

plusX.jpg


スロットの結果は”You Lose”・・・
これから毎日プラスXの日々になりそうです(苦笑)

この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

特急田中3号
田中聖 テレビドラマ 最新情報 [続きを読む]
特急田中3号 | 2007/02/18(日) 16:46
特急田中3号
特急田中3号}特急田中3号(とっきゅうたなかさんごう)は、2007年4月13日から22:00~22:54(金曜ドラマ枠)に東京放送|TBS系列で放送予定のテレビドラマである。ちなみに、田中聖の連続ドラマ初主演作、栗山千明の連続ドラマ初ヒロイン作でもある。初回は [続きを読む]
asukaのブログ | 2007/04/07(土) 11:35
Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
