KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
02/18
34-N☆RESCUEビデオクリップ☆オリスタブログ☆
ゆちマニュ34-N
は月曜日の少クラ収録前に書いてたんですね♪
最近はシングル曲のプロモーションで
《KAT-TUN6人で集まることが多いんですね》
なんて淡々と書かれてますが、実は内心すごく嬉しいんじゃないかな~なんて妄想してます☆

で、完成した「RESCUE」のビデオ・クリップはしびれるくらい完璧で、最高なんですね(≧▽≦)
曲だけ聴いてても最高にかっこいいので、動く彼らがどんなことになっているのか、楽しみ過ぎます♪

そんなRESCUEのPV、参加されたダンサーさんのブログを教えていただきました☆
(ありがとうございます♪)

GOGO BROTHERSの兄、REIさんのブログです☆

http://blog.goo.ne.jp/gogo55_1983

1月9日付けで『2日前』と言ってるので、年明けすぐだったんですね☆
KAT-TUNの表記が間違っていますが(笑)、《Japanese artist》と表現して下さっているのが嬉しくて!(≧▽≦)
プロのダンサーさんにも認めていただけたのかな、なんて☆
“ジャニーズだから”って偏見を無くして、もっといろんな人にKAT-TUNを知ってもらいたいです(*^^*)


さて、竜&雄の裏話から始まったオリスタブログ、仁亀の巻もアップされてましたね♪
http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/


「おふたりで会話している感じでお願いできますか?」
の要望に

亀「こんにちは~いいお天気ですね?
あの~。お名前は?」
って、他人設定?(笑)
それに答える仁も
仁「えっ……。名前はない…です」
なんやねん、それ!猫かよ!なんて突っ込んじゃいました(笑)
それでもひるまない亀ちゃんたら
亀「では、名無しのごんべいさんですね」
さすが!
これに堪え切れずに
「ぷっ(笑)」
と吹き出しちゃう仁につられて笑う亀ちゃんなんて☆
なんてほほえましいんでしょう(*^^*)
オリ☆スタさん、ありがとうございます♪
そのコンビに対するこだわり、ずっと持ち続けて下さいね☆



今日はカツカツ♪
YOUさんがゲストですね☆
個人的に大好きです♪
6人との絡み、楽しみです~♪
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
