KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
--/--
スポンサーサイト
02/19
カツカツ(2/18)☆J-webいろいろ☆
Pちゃん、10年後の未来に仁を思い浮かべてくれてありがとう☆

J-webのNEWSのリレー連載“NEWSmile”です☆
毎回テーマに沿ってメンバーの考えがわかるので楽しみな連載の一つですが、今回のテーマは
『10年後の自分!どんな大人(男)になっていたいか』

《そんなんしるかー(笑)》
って暴言はいちゃうPちゃんですが(笑)、そのあとに
《仁とか高校の友達とかとくだらない話してたい。》

二人は出会ってからもう10年くらいになるのかしら?
きっとその頃と今も変わらず、会えばバカやったり真面目な話で夜を明かしたりしてるんだろうな☆
それは10年経ってもきっと変わらないのだと思います☆
その頃になっても、そんな仲良しな二人を見ていたいです(*^^*)



亀ちゃん連載*036*には、これからドラマの撮影と
《ロクーンです。》
の文字☆
メンバーが言う“ロクーン”に、KAT-TUNへの愛をひしひしと感じてたまらなく嬉しくなります(≧▽≦)



ゆっちのページNo.346には情報満載でありがたいですね☆
《昨日》は少クラ収録のあと、コンサート打ち合わせ、
《今日》はオリスタの取材とうたばんの歌収録♪
「RESCUE」ですね♪
どんなパフォーマンスを魅せてくれるのか楽しみ(≧▽≦)
てか、明日のMステで見れちゃうんですねー!

そしてゆっちによると
《コンサートの打ち合わせでは、セットの仮イメージ図などがあがってました》
との事で!
これまたテンション上がります♪
着々と準備が進められているのですね☆
そのお祭り…是非参加したいので、どうか招待状を下さい(笑)



cartoon KAT-TUN(2/18)

やっぱり6人はいいっ!(≧▽≦)!

もうね、余計な企画とかいらないです!
6人がまとまってそこにいてくれるだけで良いの☆
なんなら雑誌の取材風景なんかを撮りっぱなしにしておいて毎週それだけ放送して下さっても良くてよ(笑)

とにかくわちゃわちゃと騒がしいKAT-TUNが可愛くて楽しそうで大満足でした(*^▽^*)

ゲストのYOUさんも、ホントこの人大好きです☆
その突拍子もないボケとか(笑)
それにいちいち反応したり翻弄されたりしてる様子のKAT-TUNも楽しい♪
そうそう、KAT-TUNって、腕の良い芸人さんとかにいじられてるのも良いのだけど、こうしてボケ倒す人にそれぞれが突っ込んで行く様子も面白いんですよね~
その素材を上手く活かしていただきたいな☆

今回は“取り調べ”って事でまず
(1)風船ロシアンルーレット
風船の近くに行くだけでビビっちゃう仁ちゃん☆
「めんどくせーまじめんどくせー
(歯を食いしばって)めんどくせー」
そんな所が子供っぽくて可愛いでしょー>YOUさん☆

(2)箱の中味当て→淳&雄
これぞKAT-TUN!(笑)
このわちゃわちゃ感が好きなのよー
ビビりまくるゆっちをさらに押す仁ちゃんとか、、そんな仁にマジ切れゆっちとか、君たち最高~(≧▽≦)

(3)嘘発見機→亀&仁
これってやっぱり博士が操作してたの?(笑)
平静を保とうとしつつ『いいえ』と答える仁ちゃんです☆
思わず笑っちゃった笑顔もキュート☆
でもやっぱりハットはないほうが…(^^ゞ

最後にYOUさんと二人残ったゆっちがかつての先生とソファに並んで座る画、なんだかとても堂々と男らしく見えました☆
前に杉本さんと並んで座った時とは比べものになりません(笑)
シチュエーションが違うのもあるかと思いますが、連続ドラマの主演という大役を経て自然に身についた自信の現れなのかな、なんて思ったりもしました(*^^*)
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
