KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
02/20
今日はMステで「RESCUE」♪カリカ林さんブログ☆
今日はいよいよMステで「RESCUE」TV初披露ですね(≧▽≦)

昨日のカツスタでも流してくれて、改めてかっこいい曲です♪

リアルタイムでは見られませんが、めちゃめちゃ楽しみにしてます~♪



先日のカツカツに出演なさっていた『カリカ林』さんがブログでその時の事を書いて下さっています☆(お知らせいただき、ありがとうございます♪)

http://hayashi.laff.jp/blog/2009/02/post-f628.html

《正直何も出来ませんでした…》
なんて反省されているご様子ですが(笑)
カリカ林さんが本領発揮したらどんなふうにKAT-TUNをいじってくれるのか興味あります☆
何年も芸人されているんですね☆
KAT-TUNのことを

《キラッキラッ!!》

なんて表現していただいて☆
ぜひ再度共演してカリカ林さん自身の魅力とKAT-TUNのコラボレーションを見てみたいです☆

§

久々独り言☆
今日はよさこいの通常練習日ですが、練習にも行けず、Mステもリアルタイムで見れずに何処へ行くかといえば、3月22日に行われる東京マラソンの説明会です☆
あ、走りませんよ(笑)
マラソンの応援イベントとしてよさこいチームが100チーム(?)くらいいくつかの会場に分かれて踊るんです♪←※大嘘ついてました(^^;11チームでした(爆)

チームで今練習しているのは2009年の新曲♪
これは5月の初お披露目、そして6月の札幌ソーラン祭に向けて作っている最中です☆
なので東京マラソンで踊るのは2008年の曲、そして多分このイベントで踊り納めです♪

私はまだ足の故障も完全に治ってないので参加を見送ろうか迷っていたのですが、タイムキーパーを任されてしまったので出ないわけにはいきません(笑)
いや、スタッフとして参加って手もあるのですが、仲間が踊ってるの見たら踊りたくなるよね~♪(そうして自分の首を絞めて行くのですね(^^ゞ)

とにかく、大好きな2008、精一杯踊ってきます♪(まだ1ヶ月以上先だけど)
この記事へのコメント

にじさ~ん走るのかと思ったわ
あの凄い人の中でにじさん達も頑張って踊るのね~
足も完璧ではないとの事…無理せずにね

今日はMステ楽しみだね
さち [URL] 2009/02/20(金) 11:43 [EDIT]

さちさんへ♪
ありがとうございます(^▽^)
去年の同じイベントでは2月の寒空の下、なんとタンクトップで踊りました(笑)
踊り始めちゃうと寒さも痛さも忘れるので不思議です☆

今日のMステ、めっちゃ楽しみです~(≧▽≦)
にじ [URL] 2009/02/20(金) 13:08 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
