KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
02/25
ドワンゴ「RESCUE」配信開始♪TVガイド仁亀は神~☆
ドワンゴでは着うたの配信が始まってますね♪
RESCUEはサビも大サビも何度聴いてもかっこよくてドキドキしちゃいます☆
そしてカップリングの「7DAYS BATTLE」もこれまたかっこいい~♪
6人が東京ドームでお客さんを煽っている光景が目に浮かぶようです☆
早くフルで聴いてみたいわぁ~♪


今朝はズームで、ジャニーズカレンダーの紹介があったそうですね☆
私はまだ見てないのですが、録画してあるものを帰ってからチェックするのが楽しみです☆
6:12頃からだそうです☆(お知らせありがとうございます☆)

最近時間がなくて(時間の使い方が下手なだけ?)録画したものがなかなか見れてませ~ん(苦笑)
亀ちゃんの「行列」とか「オネエマンズ」とか「神の雫」本編も…
他にも今期は好きでチェックしているドラマが何本か…
早いとこ見てHDDから削除しないと残量が大変なことに~


そんな中ですが、今日発売のTVガイドはどうしても早くこの目で確かめたくて、今朝駅に向かいながらコンビニで立ち読み&ゲットしてきました☆
写真の良さもさることながら、テキストにも萌え~(≧▽≦)

「何かこの2ショット、番組初じゃね?」
ってお互いがチョイ照れだなんて~(≧▽≦)
いや~ん!もう嬉しすぎる~

で、
《亀梨和也カメラマンが、赤西仁をモデルに撮りおろす》?
《亀ちゃんにそそのかされて仁くんがダンスを披露したり》
とか!
なんなのその素晴らしい展開は~(≧▽≦)

カツカツさま、TVガイドさま、
あざーーーっす(≧▽≦)

オンエアの際には是非とも、出来るだけカットしない方向でお願いいたしますm(__)m

この仁亀in赤西部屋の様子は3月25日ですね♪

今日は通常通り 23:58~
ゲストはロバートさん☆
楽しみです(*^^*)



仁さん単独掲載の「With」は明日発売ですね(≧▽≦)
画像をちらっと見せていただきましたが、ため息が出ちゃうほど美しいです~

なんかもう、楽しみがいっぱいで取りこぼしてないか心配です~(^^ゞ
嬉しい悲鳴ですね(≧▽≦)
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
