KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
02/26
カツカツ(2/25)☆ドワンゴCM☆今日は「With」
昨日のカツスタでは何の前触れもなくいきなり「7DAYS BATTLE」がかかりしたね♪
ライブ感溢れる感じで、新しいんだけど何故かデビュー前の頃のKAT-TUNの雰囲気を思いだしました☆
ライブに対して貪欲で、攻撃的で、ステージでパフォーマンスすることによって一層の輝きを放つKAT-TUN☆
ますますライブが楽しみになって来ました♪



cartoon KAT-TUN(2/25)

ゆっち部屋で小芝居うつ仁&雄(笑)
ロバートの3人が持ち込んだのは
“トゥトゥトゥサークル”?
ちょっと照れながらも嫌そうじゃない、むしろ楽しんでやってる感じの仁ちゃん♪
けだるい感じとかいいわぁ(*^▽^*)
ちらっと見えちゃった‘ポッケから携帯’(笑)
自由だなぁ~
ロバートさんの、ゆっちと仁に対する扱いが違くてウケました☆
でもむちゃぶりされる仁さんも見てみたいなぁ☆
“サークル”の発音を仁に確認!はグッジョブです☆
最後、PV撮影で“トゥトゥトゥ”の歌なんだけどその隠し切れない仁さんの美声が素敵~(溺愛)

いろいろやらせてくれて、ロバートさんありがとう(笑)


竜ちゃん部屋では亀淳聖竜の4人☆
これくらいのごちゃごちゃ感、いいな~
てか、6人で良くね?
いっそ、100Qとかに戻してもらっても…(まだ言ってる(^^ゞ)

そんな中、うるうるする亀ちゃんってばさすが!
可愛いぜっ!

来週もロバートさんの続きなんですね☆
そして、もう一度見たい場面を募集するんですね☆
やっぱり6人揃ったロケかな~♪




カツカツにて「RESCUE」のドワンゴCMを無事ゲットです(≧▽≦)
いきなりハイキックの仁さん!!!
かっこ良すぎます~(≧▽≦)
メンバーそれぞれのダンサーさんとの絡みもクールでかっこいい~(*^▽^*)
フルで見るのがめちゃめちゃ楽しみです♪♪♪



今日は仁さん掲載の「With」発売日ですね♪
優しい、ナチュラルな雰囲気の美しい仁さん…
心を落ち着けてお迎えに行こうと思います(*^^*)
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
