KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
02/27
おしゃまbblogにおしゃ西さん☆「With」
おしゃ原さんのブログには久々におしゃ西さんの名前が登場してましたね~♪

《おしゃ西くんとのおしゃま会議を経て、文字に起こしてみるも、》

と続きますが、どんな会議だったんでしょうか~♪

http://ameblo.jp/hideyuki-kasahara/entry-.html

おしゃ原さんのブログを開くと現れる

《BANDAGE 2010年春公開》
の文字に、ずっと先の事の様な気がしていましたがもう2月も終わるのですね☆

2009年のKAT-TUNは年明けから息をつかせる暇もないくらい大活躍で、この調子で行くといつの間にかBANDAGEの宣伝活動に入って行くような気がしています(^^)



そんな「BANDAGE」のおしゃ西さんの載ってる『With』、
まだじっくりとは読めてないけれど、見ました☆

写真はどれも柔らかで穏やかでナチュラルで。
その雰囲気はそのまま今の仁の心の中も現れているのかな、なんて思います。
きっととても充実して充足して、仕事もプライベートも満ち足りているのかな、なんて☆


《自分が幸せでないと、
ひとに喜んでもらえるものなんて本当は作れないと思う。
その人が心から笑ってなきゃ観てる人も楽しいと思えないですもんね。》


こんな風に語ってくれる仁がとても嬉しいです☆

歌もダンスも演技も好きだとはっきり明言してくれた仁さん☆
その言葉だけで充分です。
だって私は、歌ったり踊ったり演じている赤西仁が好きだから。
それを仁本人が『好き』だと言って、私たちの前で表現してくれる機会があるのなら、それ以上は何も望まないや、と、そう思えました☆


そして気負いなく、かっこつけず見栄をはったりする事もなく、有りのままの自分をさらけ出してしまえる仁を『強い』と思いました。

私も仁さんのようになりたい…

やっぱり『赤西仁』は私の、とてつもなく理想の人間だと、再認識しました(*^^*)
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
