KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
03/02
ザ少年倶楽部(3/1)
ザ少年倶楽部(3/1)


濡れ髪じんじん~~~(≧▽≦)


めっちゃセクシー!
かっこいい!!
素敵過ぎる~(≧▽≦)



ゲストKAT-TUN、と紹介された時の会場の盛り上がりは半端なかったですね!
待ち侘びて待ち侘びて、やっとの登場!って感じですものね!!


ちょんまげ竜ちゃんったら可愛い~☆

MC席でトークする6人が、当たり前かも知れませんがどの番組で見るよりも本当にリラックスしていて、『HOME』に帰ってきたんだな、って思えました☆
それこそ、デビュー前毎週の様に『そこ』にいた時の雰囲気そのままで、とても懐かしい感じさえしました☆

MCでは話しながら亀ちゃんがじっと仁を見つめていたように見えたのですが、私の気のせい?
そんな自然な空気感も少クラならではなのかな、なんて☆

そういえばじゅんのが慶ちゃんを「小山」呼び(呼び捨て)しているのが新鮮でした☆
KAT-TUNでは聖以外全員「くん」付けですものね☆
さすがダンスを教えていただけのことはある(笑)

曲のスタンバイに5人が行く中、立ち上がろうとしない仁ちゃん(笑)
ホント可愛いなぁ(*^^*)

慶ちゃんとの掛け合いがとってもナチュラルで、本当にレギュラーで出ていた頃の姿とオーバーラップしてしまって不思議な感覚でした☆
「髪乾かせよ」の慶ちゃんもナイス☆



そんなふうにおちゃらけてたのに歌では一転!

立ち位置に着くとキリッと変わる表情にドキッ!
プロだなぁ☆

「ONE DROP」~「RESCUE」

“これぞKAT-TUN!”な2曲を続けざまに魅せつけられて息をするのも忘れてしまいます☆
やっぱり少クラは神だわぁ~
見たいシーンがストレスなく見られます☆
もっともっと出て欲しい~

そして何と言っても、仁がソロで抜かれた時の歓声がものすごい!!

ファンの欲目?
そうかもしれないけど、仁の時は歓声が一際上がっていた様に感じました☆
なんかそれだけで嬉しいです(*^^*)


J-webにもリハーサルや楽屋での様子がレポとして上がってましたね☆
亀ちゃんの登場シーンに横から出て行ったり、
トークでは慶ちゃんに向かって『weeeek』を歌い出したりとお茶目な仁ちゃんです☆

少クラは次回も登場ですね☆
そしてプレミアムはじゅんの、って事でKAT-TUNな1ヶ月♪

気付けば昨日から3月だし☆
3月と言えばカレンダー発売あり、RESCUE発売あり、竜ちゃんのロミジュリあり、亀ちゃんとゆっちのドラマは最終回に向けてまた忙しくなるだろうし、今週で惑星魂の申し込みは締め切りだし、
なんだか盛り沢山過ぎて何か忘れてそうです(笑)

適度にマイペースに、楽しんで行きたいと思います♪





余談ですが、
この週末にHDDの整理をしながら、今まで買うだけ買って溜め込んでたプラスXの入力作業(笑)をまとめてやってたんです。(知らぬ間に、一体どんだけ買ったんだ?って数になってました(^^ゞ)

『ざんねん!』の文字に飽きて来た頃、やっと

『大当り!』

当たりました~(≧▽≦)
いやぁ、当たるんですね(爆)
諦めないでよかったです♪
仁のケースが届くといいな♪
来たらまた報告します☆(あ、いらない?)

20090302091230


20090302091233
この記事へのコメント

少クラはやっぱりホームだよね!
みんな生き生きしてたもんね^^
しかもお風呂上がりかって位の濡れ髪じんじんはセクシーだったね♪

にじちゃん当たりの画面初めて見たよ!
おめでと~~♪
届いたらまた見せてね^^
petit-ringo [URL] 2009/03/02(月) 22:54 [EDIT]

petit-ringoさんへ♪
少クラはやっぱり良いですよね~(*^▽^*)
レギュラーで出てた頃の雰囲気もありつつ、また一段とオーラが増したKAT-TUNは最強でしたね!
今週末もまた見れると思うとめっちゃ嬉しいですね(≧▽≦)

プラスX、コンビニやスーパーに立ち寄る度に買ってましたからね(^^ゞ
今うちには文字通り“売るほど”あります(笑)
ケースが届いたら画像アップしますね(^^)
仁のケースが来ますように☆
にじ [URL] 2009/03/03(火) 18:35 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
