KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
03/03
今日は仁マニュ&女性自身&CDTV投票締切☆
3月3日 ひな祭り~♪

といっても一人暮らしの我が家では特別何かする事はないのですが、なんとなく気分がウキウキします♪

そんなひな祭りの今日、マニュアルのお当番は仁ちゃんですね☆
イベント事を大事にする仁さんだから、メッセージもちょっとだけ期待しちゃいます(^^)



YOU&J通信☆昨日帰ったらうちにも届いてました(^^)
メンバーからの直筆のメッセージっていうのが嬉しいです♪

仁さんからは

Thank u all.
mata chikai uchin aimasho~
赤西仁

全くの英語ではないところが憎いですね~☆
でもやっぱり日本語は苦手?(笑)
ちょっと抜けてる仁ちゃんも可愛いわ(*^^*)



今日発売の女性自身にはカレンダー撮影の最後のオフショットが載ってるそうですね♪
そのカレンダーも手元にやってくるまでいよいよカウントダウンが始まってるし、めちゃめちゃ楽しみです~(≧▽≦)


そうそう、お知らせするのを忘れてましたが(皆さん既にご存知だと思いますが)、CDTVのCDTVアワードにKAT-TUNの「ONE DROP」がノミネートされています☆
投票の締切は今日!
3月3日(火)18時までです☆
すぐに投票出来ちゃいますのでまだの方はぜひ☆

◆携帯◆
https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/imode/cdtv/0112/enquete.do?uid=NULLGWDOCOMO&sid=i_300
◆PC◆
https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/cdtv/0128/enquete.do

投票は一人1回で、2回投票すると無効になるそうですのでご注意を~



昨日も今日も、花粉様が大盛況で辛いです(>_<)
まぢで“花粉休暇”とか欲しいくらいです(笑)
こんな時こそ、仁パワー、KAT-TUNパワーで乗り越えなきゃですね☆
あ、そういえば夢の中ではじゅんのとデートしてました(笑)←今思い出した(^^ゞ
何故かじゅんのと同じ職場、という設定で、仕事サボって博物館みたいな所で真剣に展示物を見ているという不思議な夢でした(笑)


そんな事より、亮ちゃんが心配ですね。
相手の方も本人もお怪我はたいしたことなかったというのが何よりですが、精神的に落ち込んじゃいますよね。
そんな時にそばにいてくれるマブダチくん達は心強いんだろうなって思います。
彼らならきっと乗り越えられると信じています☆
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
