KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
スポンサーサイト
03/04
PV解禁☆仁マニュ~35-A♪
今朝はズームとめざましでRESCUEのPVが流れたようですね♪
私はズームだけ見れました♪
6:47頃かな?
聖のシーンがめちゃ長い(^^ゞ
もうちょっと全員平均的に流して欲しかったなぁ~なんて思うけど、これで長く流れたのが仁だったらきっと手放しで喜んでるんですよね(^^ゞ
今回は聖担の方がラッキー☆ってことで、来週の発売日を楽しみに待つことにします♪



昨日は定刻更新の仁マニュ♪♪♪
最近遅れないじゃないですか☆
心のゆとりの現れなのかな?と思うとそれだけで嬉しいです(*^^*)

丁寧なご挨拶に続いて話題に選ばれたのはバレンタイン☆
“今さら?”なんて言っちゃいけません(笑)
何せ6週間振りなんですからね☆
まずはこちらに問いかけてくれる仁ちゃんです☆
それに答えるならば(笑・誰も聞いてないから)、
あげなかったけど、貰いました☆
しかも3個♪
全部手作りです(*^^*)
全部よさこいチームの女の子からですけどね(笑)
私の話は置いといて(笑)

前回に引き続き
《僕ですか?》
のくだりがすっごく嬉しいです☆
なんだか個人的にお話しているような錯覚に陥ってしまいます(^^ゞ
んで、
《なんと一つ貰えました!!whooooooo↑》
のはしゃぎっぷりが可愛いったら(≧▽≦)
手作りが嬉しいんですね☆
お相手はマブダチくんの妹ちゃんかしら??
絵文字もいっぱいちりばめられていて、仁ちゃんの“うれしい!”って気持ちがダイレクトに伝わってきます♪
仁が嬉しいと私も嬉しい(*^^*)
こんなキラキラしたマニュアル、読んだだけで幸せになれます♪

親からも恒例のウイスキーボンボン貰って(あれ?おばあちゃんじゃなかったっけ?っていうツッコミは置いといて)

《だから今年は合計二つですね♪♪♪

めでたしめでたし》

なんだかこんな締め方、新鮮~☆
きっと仁自身、充実した楽しい毎日を過ごせてるんだろな、って思えて、そんな仁を感じられて自分も頑張ろう!と思えました☆


そして、毎日20時過ぎにJ-webから来る更新情報のメールには奇跡が!(←大袈裟)

★KAT-TUN
・KAT-TUN'S MANUAL(赤西)
・Kazuya Kamenashi(亀梨)


赤西・亀梨…
この文字が並んだだけでテンション激アップ↑↑↑な単純な私(笑)
仁の部屋に亀ちゃんが来てベッドに並んでいちゃいちゃする(違)カツカツは来週(3/11)に繰り上がったんですよね(≧▽≦)
今日の予告で少し見れたりしないかしら♪(気が早い)
その前に、本編ではRESCUE披露♪
見るたび、聴く度にどんどん好きになっていくRESCUE☆
とっても楽しみです♪♪
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
