KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
--/--
スポンサーサイト
03/05
カツカツ(3/4)☆J-web特設サイトオープン♪
cartoon KAT-TUN(3/4)

仁亀ーーーーーー(≧▽≦)

無駄に叫んでみました(笑)

いや実は昨日は帰りが遅くなってしまってリアルタイムでは間に合わず、録画したものを見ながらもついうとうと…
あの最強にかっこいいRESCUEでさえ目を開けていられない程だったのに、予告の仁亀でバッチリ目が覚めました!(笑)

なんだか妙に照れちゃって、ぎこちなく見えるも嬉しさを隠し切れない様子(←妄想)のお二人さんったら可愛いー(≧▽≦)
見てるこっちがドキドキしちゃうわ(*^▽^*)

仁「この2人組が初めてなんじゃない?」
亀「番組始まって以来ね」
仁「ね~」

これこれ!
この感じーーーーー(≧▽≦)
はんにゃさんのネタにベッドの上で2人で爆笑!

あぁ(T_T)
こんな仁亀が見たかったのよ~(T▽T)

ありがとうカツカツ!
ありがとう日テレさん!

…って、あの数秒の予告でこれだけ悶えてたら、来週の本編なんてどうなっちゃうのでしょうか~♪
いいんですいいんです☆
どこまでも壊れる覚悟は出来てます~(≧▽≦)



あぁ…本編の感想が書けてないわ(^^ゞ

ロバートさんゲストの後半は亀淳聖竜の4人組の方だけだったんですね☆

1億円強盗犯の疑いをかけられるのは古田新太さん☆
この役者さんも幅が広くて大好きです(*^^*)

ゆっち部屋には仁淳雄の3人☆
TVで見た1億円強盗犯と目の前にいる不審者が似ている事にお目目をまんまるにしてリアクションする仁ちゃんが可愛い~☆

古田さんによる即興曲
♪いっぱいお金を使っちゃう赤西くん♪

そんなイメージなのかしら(笑)


今回はとにかく予告が神過ぎて他の印象が薄…(^^ゞ
RESCUEですらあまり記憶ないので改めて見てみなければ(苦笑)



そんな“ネ申”な仁亀はRESCUEのPV撮りレポにも☆

ダンスをしながらのフォーメーションで“くっつくくらいで”立つようにアドバイスされた仁亀ちゃん☆
《肩を近づけて鏡を見る2人》
とか、その様子を想像するだけで激萌なのに、
「もうちょっと離れて大丈夫!」
なんて言われるくらいくっつきすぎちゃうなんて!(≧▽≦)!
そんな様子も是非メイキングに入れていただきたいわ~♪


今回の『RESCUE』特設サイトのメンバーからのメッセージは金曜日にゆっちからなんですね☆
自身の主演ドラマの主題歌ですものね♪
という訳で仁さんの更新は3/10(火)☆
2週連続でリアルタイムな仁さんの言葉が届けられるなんて嬉しいですね(*^^*)



RESCUE発売に伴って雑誌やTVの露出もたくさん☆(お知らせありがとうございます♪)

まず、発売中のGyaoマガジンには見開き2Pに素敵なKAT-TUN♪
テキストの内容も、KAT-TUNを良く知って下さっていて嬉しいです☆

TVガイドは来週発売号がKAT-TUN表紙☆

TV主演は今わかっているので
・3/12 「うたばん」
・3/13 「Mステ」
・3/18 深夜1:30~ フジTV系「魁!音楽番付~JET~

ってとこでしょうか?
最強にかっこいい『RESCUE』、いろんな人に見て、聴いてもらいたいです♪
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
