KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
03/06
カレンダー発売!♪On Your Mind♪
3月6日!

いよいよカレンダーの発売日ですね☆
昨日ダメ元で、予約している本屋さんに立ち寄ってみましたがやっぱり『明日になります』と言われてしまいました(^^ゞ

J-webのビデオクリップ撮影レポ《後編》によると、仁ちゃんはこの撮影の合間にカレンダーで使う写真を選んでいたんですね☆
てか、本人が選んでいるという事実に少しビックリ&嬉しかったです(*^^*)

そんな仁ちゃん、選んでいるうちにいつの間にか予定枚数を超えていて「あれっ!?」ってなっちゃったんですね(笑)
そんなに捨て難い写真がいっぱいなんですね~
没になった写真たちも余すとこなく見てみたいわぁ~☆
いっその事それだけで1冊写真集作って下されば喜んで買いますよ~♪
カレンダーの発売日過ぎたらジャニショからもオフショットとか出ちゃうのかしら??
お財布は痛いけど、いろんな仁ちゃんは見てみたい(≧▽≦)(病気)



今日は惑星魂申し込みの締切日でもありますね☆
私はひな祭りの日に最後の申し込みを済ませて来ました☆
最初の申し込みをした後によさこいイベントと重なっているのが発覚したりして少し凹みましたが、自分の行ける範囲で楽しみたいと思います♪
その為にも、まずは当選しますように(^人^)☆


カツスタでは、一昨日は「On Your Mind」、昨日は「7DAYS BATTLE」がそれぞれかかって、ライブへの期待も高まります(≧▽≦)

「On Your Mind」、ピアノの静かなイントロで始まって歌い出しが竜ちゃんなので、まるで竜ちゃんが弾き語りしているかのようです☆
とても静かで優しい旋律が包み込んでくれるようで、ついライブのエンディングに思いを馳せてしまいます☆

「7DAYS BATTLE」は前にかけてくれた時よりも長めで、その攻撃的で挑発的なオーラをこれでもか!と魅せ付けられます☆

う~ん、早くライブに行きたいっ(≧▽≦)

でもこの準備期間も楽しみつつ、一日一日を無駄にしないように精一杯生きて行きたいと思います♪
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
