KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
03/09
ザ少年倶楽部(3/8)☆今週はRESCUE♪
ザ少年倶楽部(3/8)

スモークの中から浮かび上がる6人!

なんなのそのオーラ!!!

後ろの番協の女の子たちも、バックで踊るキラキラ衣装のJr.たちもまるで似つかわしくない、その威厳さえも感じさせる雰囲気に圧倒されて、息をするのも瞬きするのも忘れてしまいます。


革ジャンにおひげの仁さん…
カメラに向ける挑発的な視線や、切なく苦しげに歌う横顔に胸が締め付けられ…

ひとたびカメラが引きで捉えるとその全身のバランスがパーフェクト!
本当にこの世に存在しているのだろうか?
とさえ思わせます。

フォーメーションの中で
仁に集まる亀淳の動きが、女王魂の『HELL NO』を思わせ心臓が跳ね上がる…



はぁ…もう
全てが

かっこいーーーーー(≧▽≦)


『RESCUE』
大好きです(*^^*)


歌が終わってやっと呼吸する事を思い出して、大きく息をつきながらつい
『かっこいい…』
と漏らしたら、TVの中でも慶ちゃんが
「かっこよろしい」
と言って下さってました☆
なんか慶ちゃんにそう言ってもらえるのがめちゃめちゃ嬉しいです(*^^*)



そんな『RESCUE』、いよいよ今週発売です!
今週はいろいろハードで自分の時間が取れなそうなので、発売日はお休みを頂く予定です(笑)
発売に伴うTV出演、今週は
3月12日(木)うたばん
3月13日(金)Mステ
だけかな?
どうにかこうにか、必死に着いて行きます(≧▽≦)





個人的に今日は颯太くんの舞台を観に行ってきます♪

昨日は一日よさこいの練習のはずだったのが、雨の為午後の部は中止になったんです☆
で、
前回の颯太くん出演の舞台『イタズラなkiss』、つい会場で予約しちゃったDVDが少し前に届いていたのを、特典映像のみ見ました☆
“楽屋訪問!”とか男女分かれての“座談会”とか、羨ましい特典映像が盛り沢山で、KAT-TUNでもこんなの付けてくれたらなぁ~なんて思ったり(^^)

そこに存在する颯太くんはとってもナチュラルに溶け込んでいて、きっと現場でも可愛がられているんだろうな、って感じました。
そしてやっぱりふとした表情にお兄ちゃんを感じてしまうんですね(*^^*)

この時の舞台は高校生、
今やってる舞台はまた全然違った役柄なので、どんな颯太くんが見られるのか楽しみです☆
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
