KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
03/10
OXY新CM☆
「OXYで勝負肌!」

スマスマでゲット出来ました♪

おでこ全開の爽やか美仁さん☆
その後、聖とじゃれ合ってる様子は楽屋を垣間見れた感じかしら(笑)
聞く所によるともう1パターンあるとか?

OXYさん、ロートさん、
いつも素敵なCMあざーっす(≧▽≦)



そして昨日はまたまた素敵な情報が!
4月10日発売のPOPEYE5月号に仁さんが登場ですって(≧▽≦)
過去2度のPOPEYE掲載は文句なく最高だったので、今回も大いに期待しちゃいますよぉ~☆
しかも!

《セクシーすぎるフォトセッションが完成!》
ですって!

これは…!
妄想スイッチオンしてしまいそうです(*^▽^*)
楽しみに待ってま~す♪



今日は『神の雫』最終回ですね!
早い!
いつもの時間に起きてTVをつけたら既に亀ちゃんお仕事中でした☆
今日は軽く日テレジャックですね☆
最終回までホントお疲れ様でした(^^)



そして待ち受けるはRESCUE祭~♪
今日フラゲされる方も多いのかな?
私は明日までお預け(*^^*)
昨日のUくんのオールナイトニッポンでも紹介してくれてました♪
「私も大好きな曲、KAT-TUNでRESCUE」
こんなコメントが嬉しいですね☆



そんなUくんもお花を贈って下さっていた颯太くんの舞台、昨日観劇して来ました☆

チケットの席番号を見てなんとなく前の方なのはわかっていたけれど、劇場に入ってびっくり!
まさかの最前列です(≧▽≦)
しかも幕が開いてみると真っ正面には颯太くん…いや、之康さま~
之康さまの抜いた刀の切っ先が私の目の前で止まったり!
いろんな意味でドキドキでした(*^^*)

颯太くんは一つ舞台を経験する毎にどんどん自信をつけていって、貫禄・風格さえ漂わせて、とっても素敵な俳優さんに成長していってるな、って思います☆(上目線みたいになっちゃってごめんなさい(^^ゞ)

之康の抱える悔しさ、切なさ、熱い決意のようなものが全身で表現され、いつの間にか舞台に引き込まれていました。

それでいて、カーテンコールで登場した最後には少し遠慮がちな、ちょっと照れた感じのいつもの“颯太くん”がいました☆
これからがますます楽しみな俳優さんです☆

ただ、今回は近すぎました(笑・贅沢!)
実は明日もまた見に行く予定なので次は全体を楽しんで来たいと思います☆



ファミリーからのお花たち☆

20090310083932


タッキーとも交流があるんですね♪

20090310083935


20090310083937




パンフレットの写真☆
横顔がそっくりです☆

20090310083939





この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
