KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
スポンサーサイト
03/11
RESCUE☆『神の雫』最終回☆
RESCUE~~~



かっこいい…


かっこ良すぎてリアルに涙出ました

今までもかっこいいシーンは幾度となく見て来たつもりでしたが、ただただかっこ良くて泣けたのなんて初めてです



というわけで、今日は仕事をお休みしてRESCUEをレスキューしてきました(笑)
もちろん計画的にです☆

朝一で受け取りに行って、帰ってとりあえず1回だけ見ました☆
本編は本当に息を飲むかっこよさで、気付かない内にじりじりと体が画面の方に寄って行ってました(笑)
あまりに良すぎて感想が書けません(爆)

メイキングもダンスシーンをメインに取り上げてくれて、メンバー同士の絡みがあまり見られなかったのは残念ですが、何度も何度も高度なダンスに挑戦する様子や間違えちゃって逃げ出す可愛い姿が見られて大満足です(*^^*)

昨日の仁からのメッセージも
《ビデオ・クリップ格好いいですよ!!》
とか
《特にビデオ・クリップは楽しみにしててください↑↑↑》
とか、とにかくビデオ・クリップ押しでしたね(笑)
それだけ言うだけあって、本当に最高の出来です!
是非いろんな人に見てもらいたいなぁ(*^^*)



そんなPV撮りのオフショット写真が今日からジャニショで発売になるんですね♪
教えていただいた話だと
集合5枚
混合4枚
ソロ18枚
だそうです☆



昨日は『神の雫』最終回でした☆
最後はなんだか“雫くん”というより“亀ちゃん”に見えてしまいましたが(笑)
雫くんとみやびちゃんがとっても可愛かったです♪
その放送当日に更新された亀ちゃんの連載は、こちらも最終回だったんですね。
良い事もあれば悪いこともある。
だけどその全てが自分を成長させてくれる。
と前向きな亀ちゃんの言葉に私も力をもらいました。
そして朝、ズームに出る亀ちゃんを一目見ようと暗い内から集まったたくさんの“チームkazu”を見て
《ちょっぴり感動しましたっ》
と言ってくれた亀ちゃん☆
私はその亀ちゃんの一言に感動しましたっ!

なんかね、私たちはただ好きで、見たい・聴きたいだけで“応援”っていうかある意味自己満足なんだけど、そんな姿が彼らにまた力を与える事が出来て、それがよりよいパフォーマンスに繋がり私たちにもまたパワーが巡ってくるというこの好循環☆

うまく言えないけど、
“チームKAT-TUN”
最高です(≧▽≦)



では今日はこれからお出かけしてきます♪
何か収穫あったらまたブログアップしま~す☆
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
