KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
--/--
スポンサーサイト
03/12
カツカツ(3/11)
cartoon KAT-TUN(3/11)

来ました仁亀~~~(≧▽≦)


もう見てる間中顔が緩みっぱなしで!
照れてる二人にこっちが見ていられないくらいだわ!(いえ、ガン見ですけど(笑))


亀ちゃんが仁の部屋に来たのは掃除夫さんの計らいだったのねー☆
VERY VERY GOD JOBです(爆)


いつもはほとんど気にしてなかったブタイトルも「初めての2ショット」
ですって(≧▽≦)
なになに?この番組上げて盛り上がっちゃってる感じぃ~(≧▽≦)

ナレーションまで
『ドキドキの2ショット』
だの
『嬉し恥ずかしな空気』
だの(≧▽≦)
いいわぁ、この祝福ムード♪(違う?)



付き合い始めて間もない彼女を部屋に招き入れてどうしようもなく嬉しいんだけど、お互い照れちゃってどうにもならなくなった所へレスキュー隊侵入(笑)←大きく違う

自称・中学生だという無理な設定のはんにゃのお二人です☆

はんにゃを確認して仁に問いかける亀ちゃんの
亀「知り合い?」
仁「知らない」
これこれ!この自然な空気~☆(たったこれだけで興奮しすぎ!)

中学生の悩みは
“男女の友情は成立するのか?”
自分の考えを述べた後さりげなく
亀→仁「どう?成立する?」
この言い方がね、今までに聞いたことないくらい優しくて、そこに暖かい空気が流れてて、はぁ~幸せ(*^^*)

続いての悩みは進路の事☆
ジャニーズに入りたくて履歴書を用意してきた金田くんです☆
亀ちゃんの持ってる履歴書をのぞき込む仁が!
その距離が!
いやいや、普通の事なんだけどなんでこんなにドキドキするのかしら~(≧▽≦)

志望動機は
“カウコンで歌ってるのがかっこよかった”
という事らしいが曲名の出てこない金田くん☆
こっそり《weeeek》と教えてあげる亀ちゃんだけど、間違えて“嵐”と言っちゃったのは金田くんばかりでなく亀ちゃんも!?(笑)
すかさず
仁→亀「おめーもだよ」
いやーん、この自然な感じ~☆
亀→金田
仕込むつもりが「魔王の主題歌」→「魔法のしなり」(笑)
そんな、計算されてないボケも最高です♪

そしてダンスが得意だと自己申告の金田くんが披露するのは不思議なリズムに合わせた不思議な動き(笑)
ジャニーズだったらこんなリズムでもジャニーズっぽいダンスが
亀→仁「出来るよね」
ナイス、無茶ぶり(≧▽≦)
ただの無茶ぶりじゃなくて、亀ちゃんが仁に、ってとこがツボなんです~(≧▽≦)
仁「おまえ、振るんじゃねぇよ!」
といいながらもなんだか嬉しそうだよ仁ちゃん(*^▽^*)
立ち上がったは良いけどまだ抵抗があるっぽい仁さん☆
仁「後でちょっと話し合おう!」
その話し合いを是非放送して~(≧▽≦)

リアルに野ブタのオーディション受けて落ちたという金田くんに
仁「俺も落ちて山Pになった」
仁亀の野ブタ?
そんなの!見たい~(≧▽≦)
てか、あのPちゃんのキャラを仁が?(笑)


売れっ子になって各方面からTV出演のオファーが来て、どれも捨て難い3番組の収録時間がまるかぶったら?
の金田さんの回答に仁亀大爆笑!
何言ったんだぁー?
気になるっ!

最後に御礼、ということでお土産に渡したのはのエロ本(笑)
動じる事なく二人でのぞき込む仁亀ちゃん(*^^*)☆
その様子はまるで

亀「ねぇ、仁、今度の休みどこ行こうか?」
仁「ここ良くね?前に行きたいって言ってたよな?」
亀「いいね~♪これとかもいいんじゃない?」
仁「じゃ、ここ行ってからこっちにしようか?」

なあんて情報誌見ながら計画中の可愛いカップル☆(妄想全開)


続く竜部屋にも仁さん登場☆
可愛い表情や動きもあったけど、仁亀で満足しちゃった(*▽*)



そしてまた特番やるんですね~(≧▽≦)
魅録ヘアの仁が懐かしい~♪
前回は有閑倶楽部コンビでのロケで、あれはあれで楽しませてもらいましたが、今度はこの波に乗って仁亀デートロケとかどう??

どちらにしても楽しみです♪♪♪
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
| 2009/03/13(金) 17:17
-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
| 2009/03/15(日) 07:46
Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
