KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
スポンサーサイト
03/12
オリコン1位☆フリーペーパー表紙☆ファミクラ☆プラスX☆
いつも通勤の電車の中で記事を書いているこのブログ。
「次に電車に乗ったときにあの事書こう」と思いながら、最近は書きたいことが多すぎて全然間に合ってません(笑)
なので仕事中こっそりアップ☆(←真面目に仕事しろ(^^;)


順不同で思いついたものから☆


まずは、オリコン!
3月10日付のデイリーランキングで「RESCUE」1位ですね!
http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/
推定売上枚数 143941
どういう数字なのか私にはわかりませんが(^^;
とにかく、素直に嬉しいです(≧▽≦)
最高の楽曲なのでPVともに、今までKAT-TUNを知らなかった人達にもいろんな人に聴いて、見ていただきたいです♪


それから、インターネット裏テレビガイドには、今発売中のTVガイドの撮影裏話が乗ってますねー☆
http://kikaku.tvguide.or.jp/uratvg/cover/index.html
≪かっこいいのに、面白いことも全力でやってくださる
KAT-TUNの皆さんって、ほんとすごいなと思いました。 ≫
なんて言ってくださっています(^^)
私は買ったっきりまだ中を見てないので(苦笑)、帰ったらチェックしてみます♪


そして、キョードー東京のフリーペーパー「TO BE SOLD OUT」No.217の表紙がKAT-TUNだそうです☆
(お知らせありがとうございます☆)
いいともで竜ちゃんが持ってきた、惑星魂のポスターのような写真らしいです☆
これはぜひゲットしたいけど、私の行っているCD屋さんには置いてなかったなぁ…と諦めかけてたところ、郵送していただけるらしいという情報をいただきました☆
詳しくはこちら⇒https://ticket.kyodotokyo.com/usersguide/office.html



昨日は何ヶ月ぶりかでファミクラに行ってまいりました☆

20090312160937


KAT-TUNのVが何時くらいに始まるのか事前に仁友さんに教えていただいていたので無駄なく時間を使えて助かりました☆(本当にありがとうございます!)
教えていただいたのは「12:50位に行っていれば大丈夫」との事でしたが、その前にやる事があったのでその2時間後狙いで少し早めに14:40頃に着くと嵐のVの最中でした☆
それからTOKIO⇒SHIGOTONIN⇒Kink Kids⇒翼(with Jr.)⇒タッキー&亀&A.B.C-Z(みんなでおソロのTシャツ着て不思議なユニットみたいです(笑))と続いて、いよいよKAT-TUN!(この時点で15:20くらいだったかな?)
年明けからVは変わっていないと思いますので皆さんご存知の内容だと思いますが、自分の為にメモしておきます(^^)

畳のお部屋のようなところで壁をバックに
雄淳仁亀竜聖
の順で立っている彼らをカメラが左からナメます☆
衣装はカレンダーの一番最後?ラフな、パステル調のカジュアルな衣装で、やわらかい雰囲気なのににらみをきかせてる奴ら(笑)
カメラが聖までを映してゆっくり引きの映像になると、仁と竜ちゃんはその場に座りこみ、聖は腹を出し(笑)
自由なグループですね~(笑)

そんなまったりした中で「KAT-TUNです」
仁竜以外の4人は立ったまま進めます☆

各々がいろいろ告知しているのを聞いて、話している人の顔を楽しそうに下から見上げる仁ちゃん、子犬みたいで可愛い(*^^*)

告知をまとめてみると、
2月11日 ONE DROP
3月11日 RESCUE
3月6日は
亀「何があるんですか?赤西くん」(台詞はうろ覚えです(^^;)
カンペを読みながら、女王魂のDVDの事を言いそうになってあわててカレンダーの内容へ修正する仁ちゃんです☆
いつからいつまでのカレンダーなのかとか、出版社は、とか皆が口々に会話する中で大事なこと!

「発売日は?」←ゆっちだったかな?
仁「光文社です」
狙ったような、偶然のボケだったような(笑)
でも2度目は確信犯☆
雄「発売日は?」
仁「光文社です」
そんなあなたが好き(笑)

亀ちゃんからは「神の雫」の宣伝♪
内容は、ワインのことを知らなくても人間ドラマとしても見れる、って話で、
亀「ワインから透けて見える…」
仁「向こうの人」
みんなの下からボケを発する仁ちゃんが可愛い☆
その後にも「ボトルごしの向こうの人」
って言ったり、誰かの言葉に乗っかってまた「向こうの人」って言ったり(笑)
計3回は発言してらっしゃいました(*^▽^*)

竜ちゃんからは「ロミジュリ」の告知♪
カメラのすぐ横に出ているであろうカンペを読むために四つんばいになってカメラに近づいてくる竜ちゃん(笑)
カンペに近付かないと見えない竜ちゃんに隣で立ってる聖が小声でレスキュー(笑)
それを受けてカメラに向かって告知しながら、次のセンテンスに移ろうとするときに聖の足をつんつんして「教えて」の合図する竜ちゃんです☆
可愛い~☆

そして、まだカンペにもなかったらしいですが、東京ドーム不滅の7日間の告知!
テンション上がって口々に話すメンバーたち☆
亀(だったかな?)「ドーム7DAYSに向けてアルバムも作って行くと思うんで」
こうして言ってくれるって事はもう準備中だって事ですよね♪

今までにない、新しい事をしよう、に
仁「親出そう」
まぁ、出してくれたら私たちも嬉しいけど(笑)

最後はあぐらをかいたままの低い位置から両手でバイバイの仁ちゃん☆
なんだかまったり、良い雰囲気のロクーンの姿に癒されました(*^^*)

その後のPVは「ONE DROP」
すぐ後に「RESCUE」のスポットCMと、TVでは見たこと無いPVのシーンを使ったCMのようなのが流れてる途中でVの調子が悪くなり(苦笑)
最近ご機嫌ななめのようですね(^^;
とりあえず一通り見た後だったのでよかったです(^^)

ONE DROPのポスターにはみんなのサイン♪

20090312160939




RESCUEの方にはまだサインはありませんでした。これから書くのかな?



最後に、お待たせしました!(待ってない?)
プラスXキラキラガムケースが届きました(≧▽≦)

20090312160933


これは「KAT-TUN」の順番から行くと聖なのかな?
手にずっしりと重く、すっごく可愛いです☆
使いたいけど、やっぱりもったいなくて使えないな~(*^^*)
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
