KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
03/13
うたばん(3/12)☆今日はMステ♪RESCUEに特典☆
うたばん(3/12)


仁さんっ(≧▽≦)


歌が始まって仁のアップが映った瞬間、変な声が出ちゃいました(≧▽≦)
髪の毛ハーフアップにしたあの美しいお方は本当に男の方ですか~?
美し過ぎるそのビジュアルに目を奪われてあまり歌の記憶がありません(爆)

本当に美しい…


トークの記憶もぶっ飛びました(笑)
が、かろうじて覚えているのは、
・中居くんの発言にキレる竜ちゃん(笑)
・それに対して『こいつのアクション初めて見た』の仁さん☆
・クイズに答えようとコソコソ声の仁さん…セクシーボイスだわ♪
・ゆっちのお肉をみんなに食べさせてあげてる親鳥な貴さん(笑)仁ちゃんの『あ~ん』が見たかったよ~


KAT-TUNの出演時間はだいぶ短かったようですが(苦笑)、RESCUEのアップな仁さんで全部帳消しです!(なんて破壊力!)



今日は生でMステですね♪
またアップにして下さらないかしら♪
そういえばドンエバのPVが大好きだったのは曲が好きなのももちろんだけど、あのサイドアップ&エクステの仁さんのビジュアルが最高に好きだったんだわ☆と思い出しました♪

Mステブログには、3/11 20:29付けでKAT-TUNとの打ち合わせがこれからあるという記事が上がってましたね☆
遅い時間からお疲れ様です☆
今日は番協さんが入るのかな?
客前だとそのオーラガ増幅する彼等なので、生のパフォーマンスを楽しみにしています♪



お知らせをいただきました☆(ありがとうございます♪)
今日・3月13日~15日の間に「RESCUE」の通常盤を購入すると、特典としてポスターがもらえるお店があるんだそうです。
通常盤初回プレスのジャケ写と同じポスター?
扱い方は店舗によってマチマチだそうですので、購入をお考えの方は問い合わせてみて下さ~い☆



あ、そうそう、本日発売の「オリ★スタ」はKAT-TUN表紙でしたね♪
内容も盛り沢山とか?
こちらも楽しみです(*^▽^*)





昨日は竜ちゃんの舞台『ロミオとジュリエット』を観て来ました☆
竜ちゃん、本当にスタイルが良くて貴族の衣装がとってもお似合いでした☆
とても可愛らしいロミオとジュリエットのお二人、こんな恋愛したいなぁ、なんて思っちゃいました(*^^*)
そして不覚にも号泣です(T_T)

公演はまだまだ続きますので、くれぐれも怪我や病気のないように頑張って欲しいと思います(^^)
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
