KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
03/14
P日記に仁☆ミニステ☆
こんばんは☆
今日はこんな時間にお出かけです♪

昨日はPちゃん日記に久々仁さん登場でしたね♪
てっきり、《日本語があまり話せない人たち》とのお食事会に同席していたのだと想像してましたが、なんとその帰り道に《偶然》会ったんですねー!
どこへ行けば仁さんと偶然会えますかぁー?(笑)

偶然会ってから
《2~3時間一緒に遊んでた(笑)》
って、きっと深夜とか明け方ですよね(笑)
でもたまには思いっ切り遊ぶのも良いですよね☆


そんな翌日にご出演のMステ(笑)
ミニステも可愛い仁ちゃんが見られました(*^^*)

KAT-TUNが紹介されてお話中に、歌のお兄さんの大野くんと丸ちゃんが乱入(笑)
丸ちゃんの後ろでマイクを口に当てて
「だって」
と一言言いかけて諦めようとする仁に気付いた丸ちゃん☆
丸「どうしたの?赤西くん、何か言いたいのかな?」
仁「テロップが出てたじゃないですかー」
この時はまだ出てないんだけど、その仁の言葉を受けて丸ちゃんの念力でテロップ、ドン!(笑)
出て来たテロップを指さして
仁「ほらー、ほらー♪」
って言う仁ちゃんがまるで幼稚園児のようでめっちゃ可愛い(≧▽≦)


…と書いた所でタイムアウト~
めちゃめちゃ中途半端だけど、これにてドロン☆(ごめんなさい~)
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
