KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
03/16
Mステ☆亀ラジオ☆メレンゲ☆プレミアム☆颯太千秋楽☆
おはようございます☆

昨日はPC作業に没頭して、時間を忘れて夜中までネットカフェに篭っていたおバカなにじです(笑)
でも一仕事を終えた感じで清々しく起きました♪
あ、“仕事”ではなく趣味の作業でしたが(爆)



前回中途半端に終わってしまったMステ感想(てか、ミニステの事しか書いてない…)、本編は置いといて(笑)J-webにレポがあがってましたね♪

リハーサルから歌いながらちょっかい出す竜ちゃんに、それに応戦する仁ちゃん☆
なんだかほのぼのな二人ですね☆

そんな仁さんは膨大な量の衣装の中から、ダンスの動きを確認して何度か変えながら一番しっくりくるコーディネートが決まると竜ちゃんに「どう?」ってチェックしてもらってたんですね♪
たくさんの衣装候補の写真はゆっちが掲載してくれてましたよね☆
竜ちゃんに「いんじゃん?」と合格をもらうと満足げな仁ちゃんとか、可愛い(≧▽≦)
この二人のナチュラルな雰囲気、好きです(*^^*)

控室では聖とソロ曲の話題で盛り上がってたんですね!♪
なんだかそんな話を聞くとライブが近づいて来ているのをじわじわと感じます♪



金曜日の亀ちゃんラジオではリスナーさんからの萌なメールがっ(笑)
“キリDAYって知ってますか?”ってリスナーさん☆(お住まいが近くてビックリでした(笑))
“自分が生まれてから何日目”というキリの良い日を調べられるようなんですが、亀ちゃん自身のキリDAYは今度の6月に8888日を迎えるそうです☆

それでその後が問題(?)で!
なんと仁ちゃんの一番近いキリDayが
2009年2月23日

生まれて9000日目
だそうで(≧▽≦)

やっぱり仁と亀ちゃんは運命の二人なんだわ♪(勝手な妄想)



土曜日はメレンゲで竜ちゃんがまた見事な腹筋を披露してましたね♪
それに自分のお部屋も☆
美しいピアノの音色も素敵だったんだけど、その後ろに見える無造作なお部屋が気になっちゃいました(笑)
KAT-TUNのケンカの話も恒例になって来ましたね(笑)
そんな時代を経て、今の仲良しな6人があるのですよね~☆



ケンカの話といえば昨日の少クラプレミアムでもじゅんのが話してくれました☆
その頃の話に興味津々な太一くんが面白いです☆
あと残すは仁さんのみとなりましたね♪
映画公開の頃に合わせて来るのかしら??





昨日は颯太くんご出演の舞台が千秋楽でした☆
皆さん、ご無事に千秋楽を迎えられて何よりです(*^^*)

また一つ大きな舞台を経て一回りもふたまわりも成長したであろう颯太くん☆

今後のご活躍を期待しています♪







Uくんブログには土曜日に観劇した記事があり、颯太くんとの2ショットを載せてくれてましたね♪
噂によると仁も一緒だったとか?(未確認情報ですが)
え~っと、私劇場にいました~(^^ゞ
バッタリお会いしてみたかったなぁ…←ありえない

土曜日の颯太くんは公演後にお仕事が控えていたようで、マネージャーさんみたいな人に連れて行かれて足早に劇場を去って行かれました☆
公演終わって遅い時間からまたお仕事なんて大変ですね(>_<)
でも、自分の夢に向かって頑張って欲しいと思います☆

20090316090627


20090316090630
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
