KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
03/17
RESCUE1位おめでとう!☆偶然☆
今朝のWSで取り上げてくれてましたね♪

RESCUE1位確定です(≧▽≦)
記念すべき10作目、記録を残せてよかった~☆
初動枚数推定は32.3万枚☆
本当におめでとう(≧▽≦)



昨日はYou&Jからカツカツ番協募集のメールが来ましたね☆
いつも日程が合わずに申し込みも諦めてましたが、今回のなら大丈夫~☆って事で応募してみました☆
締め切りは明日ですよ~♪
詳細はJ-net・J-webでご確認ください(^^)




昨日は颯太くんが日記で、無事に千秋楽を終えた報告をしてくれてました☆
Family達も観に来てくれて嬉しいって(*^^*)

お互いの仕事を認め合って、刺激し合って、応援しながらそれぞれが成長し合える関係、本当に羨ましい限りです☆
また次のお仕事が楽しみです♪



そんな《Family》の一員(笑)、Uくんブログには昨日街で偶然《My Friend》に会ったとありました☆
車で信号待ちしてたら助手席の窓を叩かれ、不審に思って見ると
《屈託のない笑顔でオラを見つめるMy Friendが(笑)

窓を開けて「何してんの?」と言うや否や車に乗り込んできて…》

この行動って、仁ちゃん?(笑)
真相はわかりませんが、仁だということにしておけば面白いので(←私が)、そういうことにしておきます☆
だって、そのままお茶して、飲み干したゆずソーダのグラスの写真にはストローが2本ですよ(爆)
仁&Uが小さなグラスを挟んで両側からゆずソーダをストローで吸ってる画…(笑)
なんだろう、この違和感(笑)
これが仁亀だったら想像するだけで激萌ですっ(爆)


それにしても、こないだのPちゃんといい、よく《偶然》街で遭遇する人たちですね(笑)
それだけ引かれ合うものを持ってるのでしょうか~
素敵な仲間に囲まれて、楽しい毎日が過ごせているのなら、それが何よりですね(*^▽^*)
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
