KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
03/18
聖マニュ35-T
聖マニュ35-T


なんだか聖の仁へのメッセージに泣けて来ました(T_T)
英語はあまり得意ではないのでニュアンスでしかわかりませんが(^^ゞ
ちゃんと訳したいと思って敢えて英和辞書で調べたりしてみました(笑)
全然自信ないので間違いは指摘してくだぱい(笑)


《赤西は今さら何だかんだ言うのもこっぱずかしいですね。》
でも俺は、お前の歌を信じてるし、認めてるよ。
俺たちがカラオケで『硝子の少年』を歌った時の事覚えてる?
あれはめっちゃ恥ずかしかったけど、全てはそこから始まっのかもな。
お前がこの世界でやって行けるのかとか周りはとやかく言うけど、俺はお前を信じてるよ。
俺たちのやり方はきっといつか受け入れられる。
お前は俺にとって特別な存在なんだよ、仁。
お前となら深い話も真面目な話も出来る。
立ち止まってるつもりはねぇから、これからもよろしくな。



…まぁきっと間違いだらけだと思いますが(^^ゞ

仁も聖も真っ直ぐ過ぎて嘘がつけなくて、周りに取り繕ったりも絶対にしなくて。
だからこそ誤解されちゃう事も多い二人。
きっと同じ匂いをお互い感じてるんだろうな。
仁の留学前後には自ら嫌われ役を買って出たようにさえ見えた聖。
そんな聖だからこそ、こうして仁に対して深い言葉を向けてくれるのが涙が出るほど嬉しいし、そこに二人の絆を感じます。

以前聖のソロ曲でコラボしたみたいに、今度のライブでも仁&聖で何か企んでくれてたらいいな~♪



あ、今日はカツカツですね☆
時間がズレてますのでご注意です☆
24:13~
ゲストはベッキーちゃん♪
この記事へのコメント

私も英語は苦手で…(笑)
訳して頂いてありがとございますm(__)m

なんかいいですよね(>_<)
幸せな気分になれました!!
おふじ [URL] 2009/03/18(水) 19:52 [EDIT]

おふじさんへ♪
いえいえ、他のサイトさんとかも見ましたが解釈がそれぞれで、自分も全然自信ないのでニュアンスで受け取ってくださいね~(^^;
でも、聖の言わんとしている事はわかりますよね(*^^*)
なんだか心がじんわりとあったかくなりますよね☆
にじ [URL] 2009/03/19(木) 13:08 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
