KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
スポンサーサイト
03/19
カツカツ(3/18)☆魁!音楽番付JET!
cartoon KAT-TUN(3/18)

ゲストはベッキーちゃん☆
屈託なくて天真爛漫で媚びたりも全くなくてその上面白くて、ホント大好きです♪


聖’s roomに突然入って来たのはジャニヲタの女子高生?

ジャニーズイントロしよう!と鞄から取り出したのは早押しボタンって(爆)

突然名前を聞かれて
ベッキー「もじゃ子(適当)」
決めてなかったんかい(笑)

1問目『らいおんハート』当てたもじゃ子も早かったけど、後ろで仁の袖でくしゃみくしゃみしようとしてる聖くん発見(笑)
花粉症、辛いよね(共感)

思いの外強かった亀仁聖雄の4人に対して助っ人要請のもじゃ子さん☆
仁を出そうとするKAT-TUN組に反論すれば
亀→仁「こいつのiPod知ってる?」
亀ちゃんが仁の事“こいつ”って~(≧▽≦)
しかもその後仁亀二人で
「ジャニーズしか入っない」
なんかもう、ごちそうさま(*^^*)

そのままベッキー側に付こうとした仁に
ベッキー「ホント戻って!」
本気の拒否(爆)
面白過ぎるよ、ベッキーちゃん☆

ゆっちが味方になって絶好調のもじゃ子&ゆっちコンビ☆
キプフェを当てに行くも亀仁聖組に異変(笑)
聖「こいつがわかってなかった!」
亀「こいつのドラマの主題歌なのに」
仁「こういうのはあげとこっかなって♪」
こういうメンバー同士の絡みってなんて面白いのかしら♪♪

調子を取り戻してきた亀仁聖組☆
もじゃ子に対して
仁「(中丸を味方に付けた事)後悔してるでしょ?」
勝ち誇ったような仁さんだけど
「お前も何もしてない」
と一蹴され~(笑)

KAT-TUNに興味なし疑惑のベッキーちゃん、KAT-TUNのアルバム買った、って言ってるけど疑わしい(笑)
ベッキー「黒いパッケージでしょ、どうせ」
そんな発言出来ちゃうの貴女だけよ(*^▽^*)
いやホント面白くて大好きです♪

バラエティーを計算されたかのように、同点で迎えた最終問題☆
かかった曲は“青いイナズマ”でベッキーチーム勝利☆
ここでキター(≧▽≦)

亀「まさか最後の曲が」
仁亀「SMAPとはね!」
超ハモリ!!
なんだか最近もう、二人の中で何かのタガが外れちゃったのかしら~♪
嬉しいからもっとやって~(≧▽≦)


そして予告でも再び仁's roomに亀ちゃん(*^^*)
仁亀ヤンクミ、そして恋愛相談?
「ちょっと待って!」って足叩いてる仁ちゃんったら笑顔が可愛い~(*^^*)
てかやっぱり、亀ちゃんと二人でいるときの仁の雰囲気ったらいいわぁ~♪

仁聖のロケも映りましたね☆
こちらは4月5日放送の特番かな?
楽しみ~♪




そしてKAT-TUN初登場の
『魁!音楽番付JET!』

“魁!”の文字を色紙に毛筆で一人ずつ書いてるんですね☆
意外と6人とも字がキレイ☆
それをカメラに向かって掲げながら
「魁!音楽番付JET!」
とタイトルコール♪
6人横並びに座ってる状態で、左から亀聖竜淳雄仁…だったかな?(ごめんなさい、うろ覚えです…)
仁ちゃんったら「JET!」と言う所で舌をぺろり☆
かわいーーー(≧▽≦)

コメントはテーマ毎にクロストークな感じ☆
“シングル・RESCUEについて”
ゆっちが「デビュー前多かった曲調」
というのに対して
亀「俺は演歌歌ってたけど」
な亀ちゃん(^^)

PVのダンスについて
雄「赤西がね」
と、カメラがクレーンを使ってて映像がすごい!と、これゆっち色んな所で言ってますね☆
それにまともに取り合わず
仁「イエーイ♪」
な仁ちゃん☆
嬉しいんだけど、自分が取り上げられてるのにちょっと戸惑っているのをテンション上げて茶化してる、といった様子の仁さんです(わかりずらい(^^ゞ)

“思い入れの深い一枚は?”(→リアフェ)
とか
“ドーム7DAYSに向けて”
とか、仁自身の発言はあまりなかったけど、その時話している人を真っ直ぐに見て、真剣に聞いている様子でした(^^)

今はライブに向けて着々と準備中、ってとこでしょうか~?
楽しみにしています♪
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
| 2009/03/19(木) 11:20
Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
