KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
03/20
竜ちゃん月9☆オリスタブログに裏話☆
竜ちゃん、月9出演決定おめでとう♪

4月~放送開始の「婚カツ!」で中居くんの弟役だそうですね☆
しかも美容師役って!
竜ちゃんに似合いすぎるわ♪
ドラマは初だけど、舞台では立派に堂々と主演を務めている竜ちゃん☆
またさらに忙しくなりそうですが、楽しみにしています♪



オリスタブログにはKAT-TUN表紙の回の裏話が載ってますね☆

http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle

仁&亀の記事では、仁亀ショットを撮る際に、スタッフが言おうとする前にベストポジションに移動していた仁さんのお話☆
モデルとしても天性のものを持ち合わせている仁さん、素敵過ぎです(*^▽^*)

6人のインタビューでは、舞台での仁のハプニング話を亀ちゃんが、身振り手振りで立ち上がって説明するなんて一幕も☆
《そんな亀梨くんをみて赤西くんもちょっと照れくさそうにしながら
そのときのことをお話してくれましたよ》
なんて☆
ホントどうしちゃったの~?ってくらい今二人良い雰囲気ですね♪
このままいっそ、昔のラブラブ時代くらい見せ付けてくれちゃっても良くてよ~(≧▽≦)



§

今日は朝から雨です(>_<)
なのに予定が3つも待ち受けており、気合いで乗り切ります!
今からちょっとした体験レッスンを受けに東京へ。
それから午後は千葉に戻ってダンスの発表会♪
夜はよさこいの練習です☆

そのよさこい、22日(日)には東京マラソンのフィニッシュ地点会場でマラソンの応援演舞してきます♪
時間は12時半~と15時~の2回、場所はビッグサイト周辺です☆
お近くの方、ついでの方、にじに会いたい方(笑)、よかったら遊びに来て下さい(^^)
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
