KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
03/26
カツカツ(3/25)
亀「ね、ちょっと手つないでよ」



(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)




cartoon KAT-TUN(3/25)


ゲストは先週に引き続きベッキーちゃん☆


仁’s roomでトランプをやっていたという“てい”の仁亀(笑)

“今2勝1敗”だとかいう小芝居しようとする亀ちゃんの努力虚しく、
仁「完全に今配ったよね」
そこは乗ってあげて~(笑)
てか、仁の亀ちゃんに対する“ね”がたまらなく好きです(≧▽≦)

そんな二人のムードをぶち壊すように入って来たのはかつての恩師・ヤンクミ?
熱の入った芝居を仁亀にぶつけるも
「人違い」@亀、と一蹴され、どこの学校にいるのかと聞かれて大ピンチ!
ヒントをもらって出て来た答えが
ヤンクミ「赤銀」
仁亀「惜しいなぁ」
で見事にシンメっぷりを発揮するお二人さん(*^^*)

ヤンクミ先生がやって来たのは在校生の悩みを聞いて欲しいとの事で、連れられてきたジョイマンのお二人。
真剣に悩み相談です(笑)
てか、ベッドの上の仁亀ったらおんなじ格好してる事が多い☆
シンメ率高っ!
さすがっ(≧▽≦)

ジョイマン高木さんが今の彼女を射止めた時の話で
“手つなごうよ→やだよ→いーじゃんいーじゃん(豹変)”
この豹変した仁さんの野獣な表情と手の動きがっ(≧▽≦)


生徒を促して帰ろうとするヤンクミの気配を悟り、いよいよこれから仁と二人っきりの時間になることを予測した亀ちゃん、緊張した面持ちで姿勢を正します(妄想全開)

3人の客人がいなくなったのを見計らって、意を決して!


亀「ね、ちょっと手つないでよ」
キャーーー(≧▽≦)
“つなごうよ”じゃなくて“つないでよ”ですよ(≧▽≦)

仁「はっ!?」
本気で固まる仁さん(≧▽≦)
仁、心の声『おまっ、ばっかじゃねぇの!?こんな、大勢人がいる前で何言っちゃってんの!?カメラだって回ってるし!そおゆう事は二人ん時に言うんじゃね?』
身動き一つ出来ないでいる仁に

亀「そこは“やーだよ”だろ、おまえ」
亀、心の声『うわぁ、言っちゃったぁ!恥ずかしい!てか、仁ったらマジになりすぎだから!いや、本気で手つないでもよかったんだけどさっ!そんなマジリアクションされたら冗談にするしかないじゃん!あー恥ずかしい!』
って、超照れ隠し~な感じで部屋から出ていく亀☆

仁「あーーーーー…」
腹の底から安堵の声を漏らす仁さん☆
仁、心の声『…んだよそっちかよ…まぁじびっくりし過ぎて反応出来ねぇっつーの!ってか亀わかりづれぇんだよっ!冗談なら冗談らしく言えって!マジ焦ったぁ…』
仁「俺マジで引いちゃった今」
心の声『…って言うしかねぇだろ!心臓に悪いっ』
とか言いながら動揺を隠せない仁さん、なんで自分の部屋から出てくの~?(*^▽^*)


以上、にじの勝手な妄想劇場でした~♪
あー楽しいっ(爆)



本編終わりには気になる予告(?)

ドーム7DAYSで“世界初の番組連動企画”って何かしら~?
ちらっと映った女王魂の映像と今回のライブの打ち合わせ風景に、いよいよ“その日”が迫って来ていることを実感します☆
肝心の当落発表はいつなのかしら??
どうかチケット取れてますように(^人^)


そして『大人のオキテ』予告と来週のエドさんの回の予告も♪

エドさんに襲われる仁のキレのある動きってばかっこいい~☆
ちょっと長いけどあの髪型好きかも~☆



予告も含めてお腹いっぱいな30分でしたぁ♪(*^▽^*)
この記事へのコメント

初めまして、さくです。
突然なんですが、REAL KAT-TUNさん、なくなったんですか???
突然すいません。。。
さく [URL] 2009/03/26(木) 16:34 [EDIT]

さくさんへ♪
はじめまして☆
コメントありがとうございます(^^)
“REAL KAT-TUNさん”というのはブログ様のタイトルか何かでしょうか?
申し訳ないのですが、私、存じ上げておりませんでして(^^;
お役に立てずごめんなさいm(__)m
にじ [URL] 2009/03/26(木) 17:11 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
