KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
03/27
ドーム魂追加!☆今日はMステ♪
朝から大ニュースが舞い込んで参りました!


5月の東京ドーム7DAYSが1日追加になって8日間連続公演に!
5/15(金)~22(金)

そして京セラドームが5/29(金)~31(日)

さらに東京ドームで6/14(日)~15(月)

以下、サンスポサイトより↓
http://img.sanspo.com/geino/news/090327/gng-n1.htm

・・・・・・・・・・・
侍KAT-TUNで登場も!連続8日公演

人気6人組グループ、KAT-TUNが5月に行う東京ドーム連続1週間公演が、追加により連続8日公演となることが26日、所属のジャニーズ事務所から発表された。同所での連続公演記録を開催前から“更新”した。
5月15~21日の連続公演予定だったが先行販売第一次締め切りの時点で完売状態となり、急きょ22日が追加。さらに6月14、15日の同所公演、5月29~31日の京セラドーム大阪公演も決まった。
同事務所によると、計13公演で制作費20億円超を投入。ポスターも東京ドーム公演用だけで10万枚を作成するなど、宣伝費だけで1億円以上をつぎ込む予定だ。
亀梨和也(23)は「もうスゴイです。ENJOY!!しちゃいましょう」とコメント。野球好きの亀梨がWBC日本代表の松坂大輔投手や岩村明憲選手らと親交があることから、WBCのユニホームを着るなどの演出プランも浮上しているという。
・・・・・・・・・・・



続々と追加が発表され…
けどなんという事か、その全てが自分のよさこいイベントと被ってるじゃないですか~(T_T)
正規の申し込み日程でチケットが取れている事をひたすら願うばかりです…



今日はMステSPですね☆
相変わらず金曜日は練習日の為リアルタイムでは見れませんが、最新の仁さんに大いに期待です(≧▽≦)

しかも、昨日更新されたMステブログには
《Mステ史上最高》
という記述の一つがKAT-TUNだって書かれてます☆
《タイ記録》だそうですが、なんなんでしょうか??

赤西さんいわく“Mステ準レギュラー”だというKAT-TUN(笑)
《あれだけ複雑な動きを一瞬に理解するみんなはスゴイ!!!》
ですって!?
どんな動きを見せてくれるのでしょうか♪
(ちゃんとフレームに納めて下さいね(苦笑))

リハーサルの空き時間の楽しそうな様子も書いて下さってます♪

亀聖雄のミニコント?
ゆっちが仁に強烈なツッコミ?
《さっきまであんなにカッコよかったのに(笑)》
なんて言われちゃってますが(笑)
そんな様子も見てみたいわぁ(*^^*)
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
