KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
03/31
KAT-TUN祭☆POPEYEに期待♪
都内はあちこちでKAT-TUN祭ですね♪

昨日の渋谷の場所についていくつか質問いただいたので、お答えします!
…と言い切りたい所ですが、なんせとんでもない方向音痴なもので(^^ゞ
私が歩いたルートをそのまま書くと、

地下鉄の半蔵門線やら副都心線やらから一旦JR乗り換え方面(?)の改札を出て、ハチ公口に向かって行くと目の前にどーんっ!と現れます☆

昨日はその後待ち合わせがあって、ほんの隙間の時間にとりあえず見に行ってまた地下鉄に逆戻りしてしまったので、周りの状況とかあまり覚えてないんです…。
また明日、今度はゆっくり行ける予定ですので、リクエストあれば受け付けます(笑)



4月10日発売の『POPEYE』5月号はまた凄いことになってそうですね(≧▽≦)
amazonの商品説明のページには購買意欲をこれでもか!と誘う文句がっ(≧▽≦)

《見逃せないのが赤西仁(KAT-TUN)のファッション・フォトグラフ。
過去、彼を取り上げた07年12月号、08年7月号はともに大きな反響をよび、 期待に応えてPOPEYEに3度目の登場です。
レザージャケット&デニム、クルーネックのサマーニット……etc.
どんなアイテムも華麗に着こなす姿を、5ページにわたり紹介します。
タバコをふかす表情や、オトコの色気が伝わる仕草も必見。
今回も、ワイルドでセクシーな“赤西ワールド”が誌面を賑わせます。》

このテキスト読んだだけでやばい~(≧▽≦)
期待を外さない…どころかいつも大いに上回って下さるPOPEYEさん☆
楽しみです!!!



拍手コメありがとうございます☆

Yさん、覚えてますよ~♪
ドーム魂、希望通り取れてよかったですね!
お会い出来たりするのかしら(*^^*)
楽しみましょうね~♪
スポンサーサイト
この記事へのコメント

POPEYE楽しみですね~
ファッション誌の仁は更に魅力を引き出してくれていて期待を裏切らないので本当に楽しみです
待ちきれませんね

ポスターの場所ありがとうございましただいたいわかりました(^^)v私も明日行く予定です
ゆきわた [URL] 2009/03/31(火) 08:43 [EDIT]

ゆきわたさんへ♪
POPEYEはやばいですよね(≧▽≦)
モデルとしても仁は最高で、どこまで私たちを翻弄すれば気が済むのかしら~(*^▽^*)
ホント楽しみですね♪
にじ [URL] 2009/03/31(火) 13:47 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。