KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
04/02
カツカツ(4/1)☆会報no.14
cartoon KAT-TUN(4/1)

本編前の予告で既にすでに抱きつかれちゃう仁さん☆
心無しか嬉しそう?(笑)


仁's roomにやってきたエドはるみ@眞鍋かおるさん、掴みは温水さんの時とほぼ一緒だけど、
仁ちゃんが捕獲しようとしたその時!
まさかのキス顔!?(笑)

かおる「仁!変わってないわー」
そのテンション好きだわー(笑)
はるな愛さんの時もだけど、こういう感じで嫌味なく押してもらったほうが仁さんのいろんな面を引き出してもらえて良い気がします(*^^*)

高校の時に英語教えてた、というかおるさんですが、
仁「高校行ってないんで」
に撃沈~(笑)

仁に質問☆好きなタイプは?に
仁「フィーリング」
あぁ!それはエドさんの十八番(笑)
つい親指立てちゃうかおるさんに
仁「出てます出てます」
(^▽^)

年上の相手だったら「言うほど離れてなければ」OKだという仁さん☆
詳しく聞きたいわ~(爆)
40代は?
仁「機会があれば機会があれば」
何故2回言う?(笑)

甘えられるのと甘えるの
仁「どっちも」
なんかこの辺、リラックスして素に近い感じで答えてくれてるように見えてなんだかドキドキしちゃいました(*^^*)
エドさんの雰囲気が安心感がある感じなのかな~☆(気を抜くと跳びつかれるけど(爆))

仁「ホントに相談したい」
っていうから無駄に緊張して身構えちゃいましたが、エドさんのリアル話だったんですね~(笑)
そんな話が漏れてるなんてホント怖い世界ですね~(爆)
でも最後に笑い転げてベッドに“ころん”ってしちゃう仁ちゃんがたまらなく可愛い(≧▽≦)
あのベッドになりたい☆(そっち?)


3/11に行われたというドーム魂打ち合わせの様子、真剣な雰囲気の仁さんがかっこいいわぁ☆

で、ゆっちがドームでバンジー?
言わされた感ありありだったけど、大丈夫かしら?(本気で心配)
本当に飛んだら大歓声でしょうね!
楽しみがまた増えました☆

大人のオキテのパジャマ仁ちゃんも初めて見ました☆
パジャマで仁と組み手してる森三中の方、いいな~♪
ずっと先だと思っていたら、もう今週末なんですね!



昨日やっと家にも会報no.14、届いてました☆
うん、ホワクリのインタビューなんですね(笑)
今より少し短めの髪型がかっこいい♪(←てか、何やってもかっこいいんだけど(笑))



昨日は、2年前の自分のブログに触発されて(笑)仙台掘公園に行って来ました☆
その時の記事→http://redrainbow.blog79.fc2.com/blog-entry-129.html

奇しくも同じ4月1日☆
2年前は満開だった桜も、昨日はまだ3分咲きくらいだったかな?
ゆったりとお散歩して、充電出来ました♪
たまにはこんな時間も必要ですね(^^)

桜☆
20090402091050


野球してる子供たちに幼いあの兄弟の姿を重ね合わせたりして☆(彼らはサッカーでしょうけど☆)
20090402091106


はらはらと落ちてきたひとひら☆
20090402091114





夜はライトアップされた渋谷も見て来ました☆
20090402091041
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
