KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
04/07
結成記念日☆カツスタでは来週からアルバム曲♪
今日はKAT-TUNが“KAT-TUN”として初めてTVに出た日ですね☆
“結成記念日”として良いのかな♪
私はリアルタイムでは知りませんが、その時のVTRはよく流れますよね☆
ポップジャムで光一くんのバックダンサーとして結成され、初登場で“KAT-TUN”順に並んで仁が一生懸命『K・A・T・T・U・N!』ってやってる姿、しゃかりきに先輩のバックで踊る姿、たまに無性に見たくなります(*^▽^*)
そんな彼らも今日で8周年!
9年目に突入ですか!
常に進化し続け、新しい事をやってのけちゃうロクーン☆
さらにさらに期待してます(≧▽≦)



昨日のカツスタでは、来週からアルバムの曲をかけるって言ってましたね~♪
ライブに向けて着実に一歩ずつ近づいています♪
そのライブ、実はまだ同行者が決まってない日もありまして(苦笑)
まだまだ先だと思っていると意外とあっという間だったりしますよね☆
ここで同行者募集して良いものか迷ってます(^^ゞ


§

久~しぶりの独り言、よさこいのお話です☆

今練習している最大の目標は、6月に札幌で行われる『YOSAKOIソーラン祭』なのですが、その本祭の演舞順、ブロック分けの抽選が一昨日実施されました☆
毎年約350の出場チームを10のブロックに分けて、その中の1位のチームがファイナル、2位のチームがセミファイナルに進むことが出来ます☆
去年は初めてセミファイナル出場を果たしました!(関東チーム初!)
今年は全員一丸となってファイナル目指して日々頑張ってます☆
同じブロックの顔触れも出揃い、断然燃えて来ました!
実はソーランの翌日がコンサートのオーラス(6/15)なので、気持ち良くKAT-TUNに会う為にも今出来る精一杯で臨みたいと思います☆
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
