KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
04/08
R-one☆女性自身☆オリスタ☆チケット発送♪
R-one(4/7)

「今が楽しけりゃそれでいい」
赤西の名言 by竜ちゃん

(*^▽^*)

二人とも大爆笑でしたが(笑)
なんか昨日のR-oneはいつにも増してリラックスムード、かつハイテンションで、まるで本当に楽屋トークを覗かせてもらってる感じでした☆
竜ちゃんも舞台が終わって一段落、次の『婚カツ』も楽しく進んでるようですね♪



昨日付けで女性自身の携帯サイトには仁さんのカレンダー撮影裏話が更新されてましたね☆
あの“小さな恋人”とのデートを真剣に楽しんでいる様子が伝わって来ました☆
撮影が終わってもまだ遊び続ける仁さん☆
いいなぁ~(*^▽^*)
そんな様子を映像でも見てみたいっ(≧▽≦)



映像といえばカツカツ!(無理矢理な話題転換(笑))

「大人のオキテ」の収録についてオリスタブログにもその裏話が載ってましたね☆
http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/archive/2310/0

スタジオでの“番組最終回後の打ち上げ挨拶”コントでは、打ち合わせ無しでアドリブも入れつつ一回でバッチリ決まったんだそうで☆
さすがです(≧▽≦)

収録終了後の観客への挨拶では、そのコントの振りのように話す亀ちゃんにノーリアクションの5人(笑)
そんな所もナイスなチームワークです♪
ご挨拶は
「ありがとうございました・・・・・・した」
な仁さん(笑)
やっぱりただ者ではない(笑)

そんな(?)カツカツ、
今日は時間がずれて0:28~です☆
「大人のオキテ」未公開映像って事で、期待してます♪
この記事へのコメント

ファン宣言!
読んでいて楽しかったです。ありがとうございます。
なお [URL] 2009/04/08(水) 22:44 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
