KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
スポンサーサイト
04/09
Pちゃんハピバ☆カツカツ(4/8)
山下智久さま

24歳のお誕生日おめでとうございます☆

今日はFamilyたちにお祝いしてもらうのかな♪

いつもさりげなく日記なんかで仁の名前を出してくれてありがとう☆

Pちゃんがこの世に生まれて、仁と出会えた、
そして私たちの前に現れてくれた、
その全てに
“ありがとう”
です(*^^*)

これからも仁の事よろしくね☆(←なんであなたが(笑))

Pちゃんの24歳が素敵な1年になりますように☆





cartoon KAT-TUN(4/8)

大人のオキテ未公開映像特集♪

てか、
めちゃめちゃいっぱいロケしてんじゃん!
本編では影も形もなかったロケ内容が次から次へと出てくる出てくる!
これはまだまだお宝映像が眠っている可能性大ですね☆
勿体振らずに全部見せて~♪
このままお蔵入りなんて事にならないでいただきたいわ~☆


仁ちゃんはデウ゛ィ夫人の隣で適当人・高田さんの発言に超~笑顔(苦笑?)なシーンがいっぱい☆
しかも、真下にセッティングされた小型カメラ?の映像だから常にドアップで美しいお顔が(≧▽≦)
デウ゛ィ夫人の英語もしっかり伝わってるようでしたね☆
仁さんの英語も聞きたかったわ♪


アラサー芸人とのパジャマパーティーではカップル繋ぎのくわばたさんと仁ちゃん☆
周りの人にばれないように手を繋ごうとするから自然に体も密着して…
うらやましすぎるわぁ(*^▽^*)
ベランダ組(笑)がキッチン周りに戻ってきて、会話しながらも作業を止めない仁さんの姿がやけにリアルで、こんな風にお家で料理したりしてるのかなぁなんて妄想♪
ホント、この貴重な時間を持てるならギャラとかいらないって気持ちわかります~(≧▽≦)


聖と行った専門学校ではもう一クラス訪問してたんですね☆
何になりたい?→ディズニーランド
聖「はぁ?」
な、素敵なクラスです(笑)

そのクラスは仁さんによると
仁「主に風船を作る」
即、テロップ→『違います』
カツカツのテロップのセンス、実は大好きです☆

学生さんたちとの会話が途切れかけたところで
仁「今日は何の日でしょう?」
3月11日のロケ、って事でRESCUEの宣伝に抜かりない仁さんです☆

去り際に
仁「じゃーねー♪」
がめちゃめちゃ可愛い(*^▽^*)
学生さんたちが同年代って事で居心地がよかったのかな?
なんだかリラックスして会話してるように見えました☆

仁たちは仕事でもう何年も人前に出ているから当然の事かもしれませんが、こんなふうに初めての人たちの前で堂々と、でも自然に発言が出来るってすごいなぁと思いました☆
少しでも近づきたいな(^^ゞ
私事ですが、今のよさこいチームではインストラクターという立場にありながら未だに人の前に立つとド緊張してしまいます(苦笑)
それでもチームを良くする為!と自分を奮いたたせ、半ばハッタリな自分を演じながらなんとか皆を引っ張らなきゃ!とガチガチになってたりするのですが(^^ゞ
仁みたいにそのままの自分で、自然に、それでいて説得力のある人に、私もなりたいと思いました(*^^*)
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
