KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
04/10
POPEYE発売日♪
Pちゃんのお誕生日は盛大に行われたのでしょうね☆

《昨日は家族と俺の親友達が祝ってくれました!》
とPちゃん(^^)
素敵な仲間たちに囲まれて、大きな夢も語ってくれて、きっと良い誕生日になったんじゃないかな♪



さて、今日はいよいよPOPEYEの発売日ですね☆
早売り地域の方よりちらっと画像を見せていただきましたが…


仁さん!
いいんですかっ!?

(≧▽≦)


やっぱりどうしても気になってしまうその手の行き先(笑)

どうしてこんな素敵なショットになったのかと言えば、マガジンハウス様のメルマガに答えがありました☆

【今回、実は赤西さんへのオーダーは特にしませんでした。しかし実際の撮影では、彼自身の気持ちがどんどん盛り上がって、私たちが期待していた以上にノッてくれたのです!
特にソファーで横たわるカットでは、赤西さんのこだわりの一番でたところ。
自らモニターチェックをし、何度も撮り直しました。
まさに赤西ワールド前回のクール&セクシーカットを流出!
現場にいた女子スタッフは、そのポーズに思わずドキマギしてしまったカットもあります(笑)】


あれは仁本人がこだわり抜いて、何度も撮り直した結果なのですね!

仁さんったらホントに毎回こちらの期待を見事に裏切ってくださいます(≧▽≦)

これってやっぱり天性の才能、とでもいおうか。
他の仕事でもそうだけど考えても出来るものではない、仁特有の発想の奇、というか、やっぱり“赤西仁”という男は選ばれた人間なのだと思わずにいられません。
そこに尊敬もするし、時には嫉妬しちゃう事さえあります。
近付こうと思ったって到底叶わない、でもだからこそこんなにも追い求めてしまうのかな。

ホント、罪な男です(笑)
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
