KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
04/13
カツスタでアルバム曲♪
土日の更新をサボっている分かなり時差がある私ですが(^^ゞ

金曜日のゆっちのページによると
《昨日》コンサートのパンフレット撮影があったんですね☆
水曜日のことかな?
それに、アルバムのマスタリングされた物が手元に届いたって!
なんだかずっと先だと思っていたコンサートがもう目の前に迫ってきてる感じがします♪

そのアルバムの曲、『SADISTIC LOVE』を金曜日の亀ちゃんがカツスタでかけてくれましたね♪
アルバムではドンエバに続いて2曲目に収録されているこの曲、KAT-TUNらしく、かっこいい~
淳&聖のカツスタでも今週からアルバムの曲をかけていくと言っていたので楽しみです♪



昨日は一日外練習で疲れたのでせめて日付が変わる前に寝ようと思っていたのに、過去仁の映像を見始めたら止まらなくなってしまいました(^^ゞ
それというのも5月のドーム魂にはよさこいの仲間と一緒に入る日が1日あり、特にKAT-TUNのファンだというわけではないけど、『赤西くんかっこいい~』と言ってくれる彼女に、さらにかっこいい仁を見せてあげたいと、とりあえず最新の映像をダビングするべくまず、この前のMステSPを編集してたんです。
するとそこで流れた『フリーズ~青天の霹靂』と『絆~GOLD』は必須だな、なんて思い出してそれが入っているディスクを見始めたら他の映像にも見入ってしまい(苦笑)
久々に少クラ“ラブ&ナチュラル”の『care』なんて見てしまって、これが次のアルバムに入るのよね、なんて思ったら感慨深いものがありました(*^^*)

あれから数年、大きく環境を変えながらたくさんの経験をしてきた今の仁が魅せてくれる『care』。
そのメッセージを全身で受け止めたいと思います(*^^*)
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
