KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
04/14
369!【追記有】
気がつけば“中丸のページ”は

『No.369』

ミロク!
はい、ただそれだけです(笑)

カツカツロケとコンサートパンフ撮影で2日連続で長野に行ったんですね!
ゆっちが見せてくれた浅間山の写真がとっても雄大で、空気が澄んでいる感じが伝わってきます☆

《お昼は皆とおそばを食べました》

の言い方がなんだか可愛くて、その《皆》の中には当然仁さんも入ってるよね、と思うとそれだけで嬉しくて、ゆっちの載せてくれたおそばの写真の、少しだけ写り込んでる向かいの席のおそばがもしかしたら仁さんかもしれないなぁなんて思ってつい画像保存しちゃいました(*^^*)

仕事とはいえ、長野の綺麗な空気の中でリフレッシュ出来たようで、これからまたコンサートに向けて充電出来たんじゃないかな~なんて思います☆



昨日のカツスタでかかったのはまた『SADISTIC LOVE』でしたね☆
聖が言うには、聖が詞を書いてみんなでRAPをしたんですね☆


そんな話を聞いたからか、久しぶりに夢にKAT-TUNが出てきました(≧▽≦)
夢らしく状況設定ははちゃめちゃで、外にいたかと思うといつの間にか建物の中にいたりして前後関係は全く覚えてないのですが(苦笑)、
覚えているのは、ステージでパフォーマンスするKAT-TUNを見ている自分です☆
それもライブDVDをモニターで見ているのか、実際に生のライブ会場で見ているのかもはっきりしなかったのですが(^^ゞ

パフォーマンスする彼らを載せたセンターの円形ステージがゆっくりと回転しているシーンがあったり、
圧巻だったのが仁と5人の掛け合い!
歌いながら仁が早口の英語のRAPでまくし立て(ちょうど女王魂のシクセンの前?みたいな)、
それに応えて5人が日本語でメロディに載せて歌い、
さらに応酬する仁はもっと激しく英語RAPで煽りまくる!
というやり取りが何度か続いて歌になだれ込むのです(≧▽≦)
その間キメキメで踊ったり会場を煽ったり、メンバー同士が絡み合ったり☆
夢を録画しておいてまたリピしたいくらいかっこよかったです(笑)

最近はお風呂の中でもライブDVDの音だけ持ち込んで聴いてたりして、すっかりライブモードです(*^^*)



その、今度の5月のドームライブ、実は同行者が決まっていない日が2日あります。
5月16日(土)
5月18日(月)
いずれも私と2人で入る事になりますが、一緒に行ってもいいよ☆という方がいらっしゃいましたらメッセージいただけると嬉しいです(*^^*)


【追記(4/17)】
↑の5月16日分の同行者が決まりました☆
引き続き18日分、募集中です☆(ってここに書いても誰も見ないかな(^^ゞ)
この記事へのコメント

5/16チケットまだ大丈夫かな?
ガバ [URL] 2009/04/17(金) 15:25 [EDIT]

ガバさんへ♪
ありがとうございます!
16日、OKですよ~☆
一緒に弾けちゃいましょ(≧∇≦)
にじ [URL] 2009/04/17(金) 15:46 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
