KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
スポンサーサイト
04/15
ラジオでアルバム曲、次々と♪
昨日のカツスタではアルバムから『春夏秋冬』をかけてくれました♪
ちょっと不思議な雰囲気の、お伽話のような印象を受けました☆
霧靄の中に道化師がいるような、竜ちゃんが“妖精が見える”時代のような☆
あ、あくまで私が受けた印象なので当てにはならないです(笑)
そんな中、仁さんの高音にキュンとなってしまいます(*^^*)
アルバムの中でどんな風に位置付けられていくのかも楽しみであったりします♪


R-oneでは竜ちゃんソロの『花の舞う街』でしたね☆
タイトルから、王道のバラードを想像していたのですが、意外に軽快な感じの、でも竜ちゃんらしい優しい曲でした☆
本人いわく“完全にロミジュリの世界”って言ってましたね♪
ステージの演出も毎回凝ったものを魅せてくれる竜ちゃん(^^)
期待しています♪




ドームライブに一緒に行く事になっているよさこい仲間@notジャニファンに、とりあえず今までのライブDVDを全部貸したら昨日の練習で顔を見るなり、
『赤西くん、ヤバイっ!』
と大興奮!
特に『PINKY』を気に入ってくれた様で、
『そこだけもう20回くらい繰り返して見ちゃった!』
ふふふ☆
確実にこちら側の世界に足を踏み入れた様です(笑)
今、彼女の為に主に少クラで披露したライブ映像を編集しているのですが、その『PINKY』について、
『前にNHKて歌ったのがあるから持って来るね!』
と言ったら、
『えっ!?あれNHKで放送していいの!?』
うん、それが普通の反応よね(笑)

そんな訳で昨日はとりあえずその『PINKY』からこないだの『RESCUE』までの少クラ仁出演部分を編集しながら久々にじっくり観てしまいました(^^)(おかげさまで寝不足です(笑))
今見ると『PINKY』の時ってあんなに髪短かったんですね☆
(噂によると今日発売のTV誌には髪を切ったかっこいい仁さんがいるとか!?)
何度見てもあの挑発的な視線、手の動き、全身のバランスに激しいダンス、そしてなんと言ってもその何物にも代えられない歌声に思わずため息やら悲鳴やらいろんなものが出ちゃいます(笑)
シングル曲でがっつり踊り歌う仁さんも間違いなくかっこよくて、これを彼女が見た時の反応が楽しみです(*^^*)




えーっと、業務連絡(笑)
昨日の激しい雨の中、鞄に携帯を入れたまま自転車で帰って来たら、携帯が水没状態で起動しなくなっちゃいました(T_T)
知ってる方は知ってると思いますが、DoCoMoが今不通です…
SoftBankはドライヤーで乾かしたら復活しましたのでご存知の方はこちらへお願いしますm(__)m
DoCoMoも内部が乾けば復活するのを信じて、しばらく放置してみます(^^ゞ
スポンサーサイト
この記事へのコメント

仁くんの魅力に気づいてない人に見せてあげたいですよねo(><)o

今日もマニュアル更新されてないですね(┬┬_┬┬)
忙しいのかな。


携帯復活すること願ってます<(__)>
おふじ [URL] 2009/04/15(水) 21:04 [EDIT]

おふじさんへ♪
そうなんです(><)
未だに「ジャニーズでしょ?」とひとくくりにして見ようとしない人も周りに沢山いて…
「KAT-TUNは違うんだって!」と言えば言うほど遠ざかってしまうので(^^;
少しでも興味を持ってくれた人には全力でプレゼンしてます(笑)
着実に仁の魅力にはまってますよ~☆

携帯は…まだダメですね(><)
替え時なのかしら??
どうせ替えるなら仁とオソロが良いのだけど、今何使ってるのかな~?
にじ [URL] 2009/04/16(木) 09:25 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
