KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
--/--
04/16
カツカツ(4/15)
今日は滝沢演舞城に行ってきます♪
なので仕事もいつもより1時間早く上がる為に1時間早い出勤で申請してたのに…

いつもの時間に起きちゃった( ̄▽ ̄;)

マッハの動きで洗顔・歯磨き・メイクして乗りたい電車に乗れました♪
人間やればできるもんですね☆



cartoon KAT-TUN(4/15)

まだまだ出て来る高田さんの未公開(笑)
これだけで1本番組出来ちゃうんじゃないの?って勢いです☆
仁ちゃんが言うようにこの企画にしゃぶしゃぶは合いませんでしたね(笑)
スタジオでくりぃむ・有田さんのお話を聞いてる仁ちゃんもホント楽しそうで、その笑顔に癒されます(*^^*)

《愛とは何か》
のゲストは関根勤さん☆
仁も聖のお部屋に誘われてしょーもないビデオを3人で見るわけですが(笑)

『はよやれや!』(でしたっけ?言葉はうろ覚え…)
ってツッコミ入れる仁さんがツボー(≧▽≦)
メンバーや仲間たちとワイワイやってる時もこんな感じなのかな~☆と想像してしまいます(*^▽^*)


この“第2章”は来週で終わるんでしたっけ?
そのあとに続く“第3章”はロケ中心って事で、TVガイドには空中ブランコにぶら下がった笑顔の仁ちゃんが掲載されてましたね♪
ちらっと見えるお腹がぁー!
ロケはメンバーの素の部分が垣間見えるので大好きです(≧▽≦)



昨日のカツスタでは聖ソロの『PIERROT』がかかりましたね♪
聖、歌い方変わった?
ワイルドで乱暴にも思える歌い方に男を感じます☆
かっこいい~♪
まさに聖の好きなジャンル(仁も好きそう☆)でハードなロックって感じで私も大好きです(≧▽≦)

この流れで行くと明日は淳ソロかな?
すると仁ソロは亀スタで流しちゃう~?
亀ちゃんの曲紹介
『赤西仁で“care”』
う~ん、聴きたいっ(≧▽≦)(妄想全開)



お友達情報によると仁マニュはまだの様ですね☆
私的には助かってるというか(笑)
はい、まだ携帯復活してないです(^^ゞ
水の入った状態で電流が流れるとメモリが飛ぶらしい…とわかっているけど、『もういいかな~?』と何時間か置きに試してしまってます(^^ゞ
もしかしたら仁マニュは私の携帯が治るのを待っててくれてるのかしら♪(←いい迷惑)

どちらにしても(笑)
仁さんが携帯触る暇もないくらい忙しくお仕事しているのですよね☆(前向きっ)
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
