KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
スポンサーサイト
04/17
OXY新CM☆仁マニュ♪36-A、ちょっとだけ追記☆
ロートのHPに新しいOXYのCMがアップされてましたね~♪
http://www.oxyjp.com/tvcm/index.html

『男の汗を狙い撃て!!』

前を見据えて構える仁さんがかっこいい~(≧▽≦)

次回のスマスマ辺りで流れるかしら♪
早くTVの画面で見たい~



仁マニュ、昨日のお昼に更新されましたね☆

36-A

《春になり、桜も咲き、暖かくなり、赤西です》

もうこの、季節感と自分の名前を並べちゃう所が仁ちゃんだわぁ(≧▽≦)

初っ端、更新が遅れた事を謝られちゃったら許すしかないでしょう~♪

仁のお友達も風邪にやられちゃってるんですね~
私の周りでも流行ってます。
季節の変わり目、気をつけなきゃですね☆
仁ちゃんも風邪引きやすいんだから気をつけて~

そしてコンサート!
東京ドームで10日間出来る事になったお礼の言葉まで…
それだけで嬉しいです(T▽T)
仁さん自ら
《お楽しみに↑》
なんて言ってくれちゃったらますますテンション上がります(≧▽≦)

最後に、行かなくてはならない予定がなんなのか気になりますが、忙しくしている仁を見るとなんだか安心します(*^^*)


J-webサイトを契約しているDoCoMo携帯はまだ復活してないのですが、心優しい仁友ちゃんが更新されてすぐに内容を送ってくれて見ることが出来ました☆
本当に本当にありがとう!
こんなふうに困った時に助けてくれる大切なお友達に、仁を通じて知り合えた事、今更ながら心から感謝しています(*^^*)


なかなか復活しない携帯に、何か替わりはないかと考えていたら、あるじゃないですか!
前に使ってた携帯☆

実は約2年前にも水没でダメにしてまして(笑)
いや、その時は完全に自分が悪いんです。
ポケットに入れたまま川に入って遊んでいたのですから(爆)
で、ダメだと思って即効機種変したのが今の携帯なわけですが、その、川に水没させちゃった携帯、しばらく放置して完全に乾いてから電源をいれたら普通に使えるんです!

という事で今、一時的にカードを入れ替えてそれを使っています☆
Pちゃんや斗真くんの日記を見るのも寝る前の日課ですからね☆


で、久しぶりにその2年前の携帯を開いて当時の画面メモやメールなんかを見返し始めたら止まらなくなってしまいました(^^ゞ

ちょうど仁が帰国する前後に、今とても深くお付き合いいただいている仁友ちゃんたちと初めてやり取りし出したものがあったり、よさこいでも初めて札幌へ行く頃のものだったり、しばし時間を忘れて2年前に思いを馳せてしまいました。


あれから2年
“まだ2年?”
って思いと
“もう2年?”
って思いと。

とてもとても内容の濃い、充実した2年だったなぁって思います☆
仁事にしても自分のプライベートにしても。
常に新しい事にチャレンジし続け、いつも私たちを驚かせ楽しませてくれるKAT-TUN☆

変わらずに変わり続けるロクーンにこれからも着いて行きます(*^▽^*)



【追記】
そうそう、書くの忘れてました(後で自分のブログ検索するときの為にも書いておかなければ(^^;)
昨日のカツスタでは淳ソロの『WND』が流れましたね♪
ピアノで始まり、バラード?と思いきや軽快なPOPに変化して、じゅんのらしい~楽曲でした☆
今回は自身で作詞作曲してるんですよね♪

そしてついに残るは仁ソロ!(ゆっちもまだだけど自分のラジオで流すよね~)
これはやっぱり今日の亀スタで決まりでしょう~(≧▽≦)
(“検索用”という意味で言えば、亀ソロの『1582』は先週4/10にオンエアされてましたね☆
土日にブログ更新しないことが多いのでつい書きそびれてました(^^;)

いつか亀ラジオに仁ゲストとかないかなぁ~♪
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
| 2009/04/17(金) 12:09
Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
