KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
04/17
N370、371
ゆっちのページによると、日々着々とライブの準備が進められているようですねー♪

水曜日更新のページでは
《昨日は衣装の打ち合わせ》
(それに加えて少クラの収録とW誌の取材ですか!相変わらずハードです(>_<)これはきっと月曜日の事ですね☆)

そして《今日》はラジオの収録と雑誌の取材とソロ曲の振り付け(≧▽≦)

《昨日》の取材と《今日》の雑誌が何なのか若干気になります☆(だっていつも雑誌の名前まで書いてくれるでしょう?まだ公言出来ない理由があるのでしょうか~)

ゆっちのソロ曲は
《ダンスをしました》
と感じる程踊ってるんですね♪
まだ曲を聴いてはいませんが、きっとゆっちらしいパフォーマンスを魅せてくれるのでしょうね☆

そしてそして、
《リハーサルが来週辺りから本格的に入ってきそうです》
ですってーーー(≧▽≦)
いよいよですね♪
気付けばもう、初日まで1ヶ月切ったのですね♪
この、始まる前のドキドキワクワクも楽しみたいと思います(*^^*)



ここから恒例の独り言(笑)
よさこいのお話です☆

ライブまで1ヶ月という事は、よさこいも今年の曲の初お披露目まであと1ヶ月です!
早いっ

今年に入ってから少しずつ作り上げて来た2009。
より良い作品にするために1回の練習毎にどんどん振りやフォーメーションが変わって行きます。
1度覚えて体に入った振りでも容赦なく変更されて行きます。
だけど誰一人として文句を言う人などいるはずがありません。
皆先生を信じて、良いものを作ろうと必死で食らいつきます。
そうしてやっと形になった作品がお客様の前でまた新たなエネルギーを吸収して、演舞する度に成長して行くのです☆

その初お披露目が5月17日、茨城県で行われるお祭です♪
はい、バッチリ不滅魂と重なってしまいました(^^ゞ
でも、彼らが頑張っているように、私も自分の出来る精一杯で何事にも取り組んで行きたいと思います☆
この記事へのコメント

よさこい見たいけど茨城は遠い~コン中だし東京から応援してるので頑張ってくださぃ
ガバ [URL] 2009/04/18(土) 19:53 [EDIT]

ガバさんへ♪
ありがとうございます(≧▽≦)
よさこい見たいですか???
関東では5月31日に千葉(海浜幕張駅周辺)の祭りに出ますので、よかったら見に来て下さい~♪
にじ [URL] 2009/04/19(日) 08:13 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
