KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
スポンサーサイト
04/22
しげ日記☆R-one(4/21)
昨日更新されたしげの日記には《赤西仁氏》の文字が☆
以前にも、仁とばったり街で遭遇した話を書いてくれてましたね♪
21日付けで《昨夜》って言ってるから20日の夜の事かな?
仕事終わりにPちゃん、亮ちゃんとしゃぶしゃぶを食べに行く事になった加藤さん☆
途中から《赤西仁氏》も合流して、しげさん的には自分が何故ここにいるのか分からなくなっちゃったという(笑)
気持ちもわからなくはないけど(爆)
せっかくだから仁さんとも仲良くなっちゃいなよ~
そいで、プラベで遊んだりしてさ、また日記に書いて欲しいなぁ~(爆・←目的はそこかいっ!)

でも、それぞれ忙しい中、そんな風に仲間達とごはん食べながらあーでもないこーでもないと語り合える時間も作れて、きっと充実出来てるんだろうなぁと想像するだけでなんだか幸せです(*^^*)



昨日のカツスタではまたもや聖ソロでした☆
やっぱりパーソナリティ本人の曲でないとかけてもらえないのか?(笑)
いや、これで淳、聖とも2回ずつかけたから、いよいよ今日こそ仁の番か!?
期待し過ぎずに待ってます♪

R-oneでゆっちソロの「WHITE WORLD」がかかりましたね♪
なんかゆっち、歌い方が素直になったように感じました☆
余計な力が抜けたというか。
そして、歌いながらステージで踊るゆっちが見えて来る様な、メロディの綺麗な楽曲でした♪
ゆっちのダンスは大好きなので、この曲でどんなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみにしています(^^)

そしてアルバムについての竜&雄のフリートークも面白かったです☆
ゆっちが好きだという「君道」はライブのアンコールでやりそうな曲だそうで、竜ちゃんいわく「un-」に超似ていると。
それもそのはず、作った方が同じなんですね♪
ゆっち情報によると「un-」の続編だという話も☆

「SADISTIC LOVE」については
『大丈夫ですか?』というゆっち☆
一応自覚はあるのね(爆)
それに対して『KAT-TUNならでは』と応える竜ちゃん☆
自分たちのカラーをよ~くわかってらっしゃいます(笑)

亀ちゃんソロの「1582」にについてじゅんのが本人にどういう意味なのか聞いたところ、『いちごばんつ』と答えていたのを目撃したとか☆
「織田信長なんでしょ」というゆっちに、初耳らしい竜ちゃん☆
「また織田信長なの?」by竜

ライブでやるソロについては
「みんなそれぞれ演出こだわるって言ってましたからね。」by竜

って事で、仁さんについてはアルバム収録曲でない可能性も高そうだし、めちゃめちゃ楽しみにしています(≧▽≦)



そして深夜フジでやってるイノッチ先生とJr.の『百識王』、実は藤ヶ谷くん目当てで毎週見てるのですが(笑)、昨日はその番組内でアルバムのCMをゲットできました♪(ラッキー♪)
この番組は、リリース時期になるとかなりの確率でCM流れるので要チェキです☆(…って、お知らせするの遅いですよね。。ごめんなさいm(__)m)

CMはアルバムに入るシングル曲のPVをダイジェストに繋げた感じで、これぞKAT-TUN!
KAT-TUNファン以外の人たちにもたくさん聴いて欲しいなぁといつも思います(*^^*)

余談ですが、今回の番組のテーマだった“ゆるゲーム”、ゲームで騙されるメンバーたちの素のリアクションがたくさん見れて夜中に一人で大爆笑☆
KAT-TUNにもぜひこういうのやってもらいたいなぁ~
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
